具体的な業務内容
<面接1回>【未経験歓迎】カスタマーサポート◆東証プライム上場G/残業10Hと少なめ/年休129日
【未経験歓迎/東証プライム上場企業オンワードホールディングスグループ/安定した経営基盤で働きやすい就業環境!年休129日!残業時間10H程度!/正社員採用/産育休取得実績有/スーツ購入したお客様からの問い合わせ対応お任せ!教育・フォロー体制完備しているので未経験でも安心】
■具体的な職務内容:
オーダースーツを購入したお客様(法人・個人)からのお問い合わせの1次対応をメインに担当いただきます。基本的にはメール対応いただくことが多いです
・問い合わせの対応(メール対応:7割/電話対応:3割)
L店舗で購入した個人のお客様や法人顧客については、1次対応以降は販売担当者へ対応引継ぎしていただきます。
※1日30件程度のお問い合わせが来ます。
※電話受付の時間は9:00〜17:00です。電話・メールともに営業時間外の対応は行いません。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■問い合わせ例
基本的にはお買い上げいただいたスーツについての質問です。
・サイズが合わないけどどうしたらよいか?
・まだスーツが届かないがいつ頃届く予定か?
・スーツ納期を変えて欲しい等
■働きやすい就業環境:
・年間129日休みです!(※月最低9日休みがマストとなり、他指定休年間21日付与されます)
・残業時間は月10H程度になります!営業時間外の問い合わせ対応は行いませんので、メリハリをつけて働いていただけます。
・基本土日祝休みです(※年に4回あるファミリーセール期間にレジ打ちやお客様の誘導など簡単なお仕事をお願いする場合があり、その際に土日祝で出勤をお願いする場合がございますが3ヶ月に2〜3日です。)
■教育体制
すぐに答えられないような問い合わせが来ても先輩社員や関連する周りの部署がしっかり業務フォローいたします。そのため、基本的にお客様の回答に時間を要することはございませんし、未経験の方でも安心して業務キャッチアップいただけます。
■組織体制
マネジャー 50代
Lメンバー1名(女性50代1名)★今回のポジション★
チーム/組織構成