具体的な業務内容
【自社開発】CHAT/チャットボットの開発を行うアプリケーション開発エンジニア/ソフトバンクG
■□創業6年で国内No.1規模へ拡大/成長著しいアジア領域においても事業展開/Google及びFacebookの公式パートナー■□
国内の上場企業からベンチャー・個人事業まで、約4,500社以上の導入実績がある自社開発チャットボット「GENIEE CHAT」のプロダクト開発エンジニアを担って頂きます。
■業務内容:
公式サイト:https://chamo-chat.com/
今回募集している開発ポジションでは「GENIEE CHAT」という、チャットを用いてお客様を購買まで誘導できる、通販・ECサイト向けチャットツールの開発エンジニアとなります。
「すべてのお客様におもてなしオンライン接客」を標語に、
チャットを用いてエンドユーザーが求めている情報に誘導していくようなUX体験を向上させたり、RPAなどを用いて購買時の入力をシンプルにさせていくことで購買コンバージョンを高めております。
個別返信のチャット、シナリオベースでの自動返信、AIや最新技術を取り入れてより良いユーザー体験を一緒に開発してくださる方を募集しております。
■キャリアパス
得意な領域やチャレンジしたい領域に沿った配属からスタートしていただき、将来的にはシステム全体の開発をご担当していただきたいです。
フロントエンド:TypeScript(React.js)によるUX体験の向上、バックエンドとのつなぎ込み
バックエンド:Golangを用いたAPIサーバー開発(Gin/Lambda)
インフラ・SRE:AWS(Lambda/DynamoDB/ElasticSearchなど)
■得られる経験:
・グロースするChatBot市場でのイニシアティブを取る
・モダンな開発環境
・フロントエンド〜バックエンドまでのフルスタックな領域の開発スキル
・AWS,GCPなどのインフラ構築
・10人以上でのチーム開発
チーム/組織構成