具体的な業務内容
【神奈川/伊勢原】物流スタッフ(管理者クラス) ※ドライバー研修あり/年間休日120日/残業10時間
【未経験でもドライバー研修があるので安心/配送会社管理の業務/5年間で成長率160%!/ワークライフバランス◎/年休120日・残業10時間程度/オンライン面接可】
■業務内容:
高齢者向けのお食事提供サービスを提供する同社では、毎日欠かさずエンドユーザーへ大切なお食事を「お届け」するため、担当する関東エリアの施設に対して、安定した配送環境の構築を行う必要があります。その中で、配送会社の指導・運行管理をお任せいたします。
※取引業者の変更や定期的な運送品質チェックの際に日帰り出張や、数泊しての業者指導対応を行う場合があります(最初は必ず先輩の同行がありますのでご安心ください)。
■1日の流れ:
<通常時>
〜早朝5時または6時に出勤〜
(1)各問合せ対応
→各エリアの運行状況次第ですが、事故渋滞による遅延等が発生することがあります。
→(2)の連絡相手からの問い合わせ対応
(2)コース検討
→新規契約施設さまの増加、解約による施設さまの減少などがあった場合、最適コースの組みなおし検討を行います。
(営業、運営アドバイザーと連携して、施設さまへ事前にお届け時間の変更について交渉を行います)
(3)社内連携
→同僚・上司へのホウレンソウ
〜14時または15時退勤〜
■組織構成:
物流管理部 関東物流課は、社員3名、パート1名で構成されており、安定したお食事の供給の為、更なる人員強化を目指しています。
■働き方:
休日はシフト制となりますが、月間10日・年間休日120日となります。早朝(5時)からの勤務となりますが、14時までの勤務時間であり、残業は月平均10時間程度で、ワークライフバランスを大事にして働いていただけます。
チーム/組織構成