具体的な業務内容
ネットワーク・資産管理〜サポート体制充実◎/残業平均月2h・年休127日と働きやすい環境〜
【設立4年目のスタートアップ企業で幅広い業務に挑戦!/年休127日・残業平均月2hとワークライフバランス◎】
■業務内容:
・ネットワーク管理
社内外のネットワーク整備や運用をお任せします。本社以外にも関東圏に複数の拠点がありネットワーク全般を管理。
・資産管理
PCや撮影機材の購入から故障対応など機材全般の管理から各種アカウントの管理をお任せします。
・各種サポート
新入社員のPCキッティングやLANの設置など、オフィス全体でのヘルプデスクをお任せします。
■組織構成:
「テクニカルサポート事業部 情報システムチーム」への配属となります。
現在、テクニカルサポート事業部には、情報システムチーム以外に「開発チーム」「制作チーム」がございます。多くの先輩社員がサポートしますのでご安心ください。
■キャリアについて:
30代以上が多数活躍!30代後半で入社し、9ヶ月で主任になった社員や2年で課長になった社員もいます。
■やりがい:
・社内環境の提案から実施まで一貫して携われます。
・仕事の幅が広く様々な知見が身に付きます。
・「ありがとう」の言葉を一番いただける事業部になります。
■働く環境:
年休127日、残業平均月2hと社員が働きやすい環境づくりにも注力。プライベートの時間も大切に、メリハリをつけて働くことが出来ます。
■募集背景:
ソフトウェア開発やインターネット広告、プロダクション事業、Webサイト制作などを担うグループの一員として、Webコンテンツの企画や制作、配信などの事業を展開しており、2020年設立のスタートアップ企業ながら、グループ基盤を活かして急速に事業を拡大しています。社員数も増えた事で、メンバーが業務を円滑に行える環境作りの強化が必要になりました。本社以外にも関東圏に拠点を複数構えており、ネットワーク整備や機材関連の管理を行う新メンバーを募集します。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境