具体的な業務内容
【熊本本社/カスタマーサポート】患者さん・関係者からの問い合わせ対応/年休120日以上
【業界未経験歓迎!問い合わせ内容の早いチャッチアップと誠実な対応ができる方へ/国内外に展開する熊本発祥のライフサイエンスグループ】
■お任せする業務:
当社では上市している再生医療に関して、患者さんや患者関係者の方からいただく問合せに対応いただきます。
患者さんは有効な治療法を探す過程で、弊社に出会いますが、命や健康にかかわることなので様々な不安をお持ちです。寄り添いながら真摯にお答えしていくことを大切に、初めてのご不安や疑問にも、チームで解決する意識を持ち対応していただきます。
ご不安をいち早くチャッチし、本来のニーズに応えるということは、これまでの顧客対応経験を活かせるお仕事だと思っています。
専門知識は、入社後研修で習得いただけますので、顧客対応の経験をお持ちの方は、是非当社で貢献性や成長感を感じながら働きませんか。
■ポジションの魅力:
少数精鋭の会社ですので、社内各部署との距離は近く、困ったことはすぐに相談できます。
一人で抱え込まず、皆で一つの問題に向き合うことができる社風です。
「こうやるべき」という固定概念や正解はないので、成長速度も非常に速いのが特徴です。
■会社について:
かつての不治の病は治療できる時代へ。
“免疫細胞”は、がん治療の希望です。
2013年の設立以来、厚生労働省から許可を受けた細胞培養を行う施設「CPC(Cell Processing Center)」として日本国内、そして海外の医療機関から細胞培養の受託を行っている『株式会社同仁がん免疫研究所』。
かつては不治の病と呼ばれたがんは、今、自身の行動と医療技術によって予防し、治療できる時代になりました。そしてその予防・治療のために注目されているのが、私たち一人ひとりが持つ免疫の力です。
免疫細胞は、がん治療の「希望」。
がんを発見し、認識し、攻撃し、そして複数の細胞がチームとして働き、体内からがん細胞を消す。その力が免疫細胞にはあります。
当研究所が守っているのは免疫細胞を通した人の命です。
その重みを感じ、責任感を持ち、命を繋ぐ医療に携わる一員として当社でやりがいある仕事をしませんか?
この仕事の先には救われる命があります。
患者様、ご家族に貢献するために、一緒に事業拡大を進めていきましょう。
チーム/組織構成