具体的な業務内容
【東京】建築塗装工事の施工管理※50代活躍中◇大手企業と直取引/再雇用制度・働き方改革推進中
◆50代・60代活躍中!◆
◆創業155年の信頼と技術に基づき、東京ミッドタウン・東京スカイツリー・みなとみらいランドマークタワー等の著名物件を手掛ける老舗企業◆
\求人の魅力ポイント/
(1)会議のリモート化などDX化を進めており、社員の働きやすさを第一にしております!
(2)再雇用制度×資格手当ありで50〜60代の方も活躍されています!
(3)転勤無でワークライフバランス◎
■仕事概要:
スーパーゼネコンを中心とした新築/改修工事(塗装)の施工管理を担当いただきます。
東京都を中心とした首都圏での、大型再開発・ランドマーク物件の各現場をお任せします。
発注者様、元請け会社様、設計事務所様の要望やイメージを、職長・職人さんと一緒になって具現化していきます。
■業務詳細:
・毎日担当現場を巡回し、工事の進捗状況の確認や工程・人員の調整、材料や資材の管理。
・発注者様、元請け会社様、設計事務所様、との打ち合わせや見積・書類作成等。
※ 入社後の流れ
・経験の浅い方は、先輩社員がOJTにて教育します。
・経験、資格に応じ適した現場をご担当いただきます。
■就業環境:
・資格支援制度も充実しており、若手の方には経験を積むことができる環境があります。また、ベテランの方にはそれまでの経験を活かして裁量を持って活躍いただける機会も多い環境です。
・働き方改善に向けてDX化を進めております。会議やもともと本社開催であった講習会,研修会(2か月に1回程度)等を各事務所、営業所でリモート対応可能としております。
■同社の魅力:
【創業150年×塗装のプロフェッショナル】
令和2年に業界でも最長となる創業150周年を迎えることができました。150年の歴史の中で様々な有名物件を手がけてきました。また、スーパーゼネコンや大手マンション管理会社とのお取引が多く、安定して案件をいただける信頼を得ています。建築事業、マンション修繕事業、エネルギープラント事業、工場事業と幅広い分野での事業展開をしていることが特徴です。
チーム/組織構成