具体的な業務内容
【新橋】労務担当◇年休121日/急成長中の太陽光発電O&M事業パイオニアベンチャー
社会保険関係業務、給与計算業務をはじめ、労務領域全般業務を3年以上経験がある方を募集します。
社内外関係各所、部署内メンバーと連携を図りながら、労務業務全般に取り組んで頂きます。
■業務内容:
・社会保険関係手続き
・給与計算
┗現在上記2つは、社労士事務所さんと連携して作業を進めております。
適正に応じては、ゆくゆく社内比率を高めていきたいと思っています。
・規則整備
・勤怠関係
・労使関係管理
・福利厚生
┗現在、IPO準備段階であり、上記社内の規則、制度を整えている最中になります。
各作業を、関係各所を巻き込んで、主体性をもって進めていただけると有難いです。
■システムについて:
お客様の悩みや希望に合わせてカスタマイズ出来るシステムとなっており、顧客管理、需給管理、売上・原価管理、見積り計算、電力使用量管理など、新電力の小売り業務に必要なあらゆる機能を備えています。
大手企業も当社と同じような顧客管理システム作ってるが撤退しているところも多く、需要が高まってきている状況です。
■他社との差別化ポイント:
小売業の方々が使いやすいように、実際に実務を行ったことがある者が開発に携わっておりますので、実務対応者が使いやすいような仕様になっているところが特徴です。
■社風:
制度が全て完璧に整っているわけではないため、自らこうやりたい!と切り開いていける方であったり、裁量の大きな環境の中で働きたい方のほうがマッチしております。
チーム/組織構成