具体的な業務内容
【岡崎駅】<経理> 社員数400名以上に/住まいの総合提案企業/デジタル化で成長と安定の企業
◎住まいに関する総合デベロッパー
◎住まい方のあり方をを同社だけで提案できる力と自信があります。
◎住宅、不動産、リフォームなど17の事業を運営し年々成長中。
■概要
会社の拡大に合わせて各管理部門の強化を図っています。
今後の成長を見据えて「経営」「社員」「組織」企業を支えるため、経理ポジションの管理をお願いします。。
■仕事内容
・日次仕訳、月次・四半期・期末決算対応
・子会社経理・決算
・連結決算
・債権管理(請求書発行、入金 滞留管理)
・債務管理(納品・作業完了・買掛金計上・支払)
・税務・監査対応
・各事業部(他拠点)との連携
・社員の業務・労務管理及び教育指導
■働きやすさ
・新しい建屋で心地よく就業頂けます
・社食やコーヒーサーバーもお使いいただけます
■当社の特徴
仕事に対して前向きな姿勢が備わっている方が活躍する風土があり、いつでも自由に意見を言える雰囲気を指しています。
一人ひとりが自分の考えを言いやすい環境があり、それを受け入れてスピーディーに実現させる社風のため、自分が考えたことを実現できる環境があります。
■同社の想い
私たちの仕事は家を引き渡して終わりではありません。
資金面や家族構成をはじめ、人生のフェーズに合わせ、
お客さまにとって一番いい「住まい方」をアーキテックスグループ全体で支えています。
家は売るものではなく、みんなでつくり上げるもの。
お客さまが思い描く家、そこでの暮らしをグループ全体でかたちにします。
■ベンチャーマインドを忘れない
創業以来社長は、意見や提案が会社のためになると感じた場合、翌日からでも取り入れてくれます。また社員思いで居心地の良い企業です。
チーム/組織構成