具体的な業務内容
【日本橋*年休122日】経理スタッフ◆3年以内の離職ほぼなし/請求書関連・小口現金管理などをお任せ
【医療法人の経理スタッフを募集!/請求書関連・小口現金管理などをお任せ!/土日祝休み・年休122日/3年以内の離職ほぼなし!】
■業務概要:
訪問診療クリニックを展開する平郁会にて、経理スタッフを募集いたします。主に下記のような業務をご担当いただきます。
《業務詳細》
・請求書の取扱い
・入出金管理及び税理士との連携
・小口現金管理
・契約書管理、申請等
【変更の範囲:法人の定める業務】
■組織構成:
配属予定の管理部総務経理課には16名在籍しております。
・経理メイン担当3名
・年代層:30〜40代
・男女比:4男性:6女性
■魅力:
・働く環境
現在16名のスタッフが在籍しており、3年以内の離職はほぼなし、お互いがお互いをフォローしあえる環境です!最初はフル出社ですが、業務に慣れてきましたら理由次第で週2回までリモート相談可能です。年休122日・土日祝休みとプライベートとも両立しやすく、長期就業もしやすいです!
・社会貢献性の高いお仕事です!
在宅医療(訪問診療)は高齢化社会の中で今後ますます需要が高まります。経理としてバックオフィスから医師や現場スタッフを支えながら医療に貢献できるポジションです!
■訪問診療とは:
訪問診療とは、通院することが困難な患者さまのご自宅やお過ごしになっている有料老人ホーム等の高齢者施設へ医師が伺い、計画的な医療サービス(診療)を行い健康管理のサポートをさせていただくことです。
定期的な日時を決めて診療、治療、お薬の処方、療養上の相談、在宅での過ごし方の指導等を行っております。
チーム/組織構成