具体的な業務内容
【六本木・未経験歓迎】契約管理事務〜充実の教育・研修体制/土日祝休み/残業10h
資格を活かしたチャレンジ歓迎/都内ブランドエリア内のワンルームマンション「GALICIA(ガリシア)」シリーズ/職種未経験も歓迎です。
■同社について
「東京都心の不動産」という揺るがない価値をお客様に末永く所有いただき、人生における安心を支えることをミッションに投資用マンションを提供しております。
■業務内容:
当社の契約管理事務担当として以下業務を担っていただきます。
【変更の範囲:無】
■具体的には:
・営業サポート
・電話応対
・契約書の作成
・重要事項説明書、売買契約書をお客様へ説明
・顧客管理、物件資料まとめ
・物件の契約処理
・契約管理、ローン周りの事務対応(お客様の住宅ローン申込〜実行等)
・各種メール送付等
■働き方・福利厚生について
朝はゆっくりの10時出勤。残業時間も20時間以内とワークライフバランスの充実した環境下です。
国内旅行、野球観戦チケット、景品プレゼント・特別連続休暇制度・誕生日ランチ会・出産育児支援制度・資格取得支援制度・研修支援制度など、充実した福利厚生もあります。
■企業の特徴
「人生100年時代」が到来しようとしています。少子高齢化、労働人口減少など、日本社会が大きく変化するなか、老後の暮らしに不安を抱えている方も多いでしょう。そんななか、将来を見据えた投資として、東京都心でのマンション経営への関心が高まっています。グローバルな視点で見ると東京という街は、世界中の不動産投資家から熱い視線を集めています。その理由は多数あります。まず、都市別世界GDPランキングの2019年版で東京は第1位であること。つまり世界一、生産力がある都市なのです。当然ながら、東京に魅力的な仕事が集中し、世界中から労働者たちが集まることになるでしょう。同社は、世界中の不動産の中でも安定した資産価値が評価されている東京都心エリアに特化した自社ブランド「GALICIAマンションシリーズ」をご提供しています。
チーム/組織構成