具体的な業務内容
【福岡】総務・庶務(リーダー候補)※福岡地所グループ/残業平均10時間前後/福岡地場で長期就業可能
◇◆◇◆ 福岡地所グループのシェアード会社/2022年3月設立/グループ会社総務人事業務を管掌する組織/事業立ち上げ期 ◆◇◆◇
当社は、地域に密着してオフィスビル開発、不動産賃貸事業等を行う福岡の大手総合ディベロッパーのグループ会社です。
その中で、グループ内のシェアードサービス事業(経理、労務、庶務、賃貸管理等)を担っており、2022年3月に設立した新しい会社です。
グループの共通理念である「九州・福岡をもっとおもしろく、エキサイティングに」という想いのもと、バックオフィス業務を通じて、我々と一緒に九州・福岡を盛り上げていきませんか?
【具体的な業務内容】下記総務事務におけるバックオフィス業務
下記総務事務におけるバックオフィス業務
・管理業務(契約管理、書類管理・オフィス・端末管理 等)
・庶務業務(受付応対、郵便物の発送、資料作成 等)
・その他業務 (福利厚生整備、研修業務 等)
また、業務の品質向上、新規業務受託推進、業務効率化についても取り組んでいただきます。
□変更の範囲:有(当社業務全般)
■雇用形態補足:入社当初は当グループの規定により契約社員として就業して頂きます。但し、約1年後には正社員登用を前提した採用になります。
■組織構成:
総務事業部は、総務・労務等の3つのチームに分かれる20名強(派遣含む)の組織です。将来的には、管理職として当該組織のマネジメントを期待するポジションです。
■働き方:
フレックスタイム制を導入しており(一部シフト制、定時勤務の部署あり)、社員それぞれが自分自身のワークライフバランスを大切にしながら日々仕事に努めています。残業は月平均で10時間前後になっており、残業を少なくし、生産性を上げるかを日々考えながら就業しております。月4日のテレワークも導入予しており、ご家庭の事情で出社が難しい方に対しても柔軟な働き方ができる環境を整えております。
チーム/組織構成