具体的な業務内容
【鹿児島・宮崎】エリアマネージャー/障がい者の『住まい』であるグループホームを展開するパイオニア企業
【障がい者グループホーム数No.1のリーディングカンパニー/社会貢献性◎/月残業30h程/年休114日】
■業務内容:
「日中サービス支援型」と呼ばれる障がい者グループホームの運営を行っている当社にて、エリアマネージャーとして、今後新規開所する鹿児島県、宮崎県4ホームの運営・管理をお任せいたします。2024年〜2025年に順次開所する予定です。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・入居者営業、入居契約にまつわる訪問対応
・スタッフの採用(面接・入社フォロー)
・スタッフの育成
・行政対応
・利用者・従業員トラブル対応等
・新規ホーム立ち上げ
■組織構成:
・各施設の規模によって担当頂く施設数は変化しますが、最小で1施設、最大で5施設をご担当頂きます。
・各施設、パートさんを含めて25名程の従業員がいますので、担当施設数分のマネジメントを行って頂きます。
■キャリアパス/モデル年収:
・エリアマネージャー:480万円〜
・シニアマネージャー(課長):540万円〜
・統括マネージャー:600万円〜
・運営部部長:720万円〜
※ポジションの空き状況次第にもよりますが、3〜5年でステップアップをすることが出来ます。
■日中サービス支援型とは:
・設備基準を満たした施設で、職員が24時間365日常駐しており、日常生活上の援助や介護支援を受けながら住み慣れた地域で安心して過ごせるグループホームになります。
■当社のコンセプト:『「ここでくらしたい」を創る』
・ご利用者様にとってグループホームはまさに家そのものだといえます。家族のように温かいスタッフたちとのコミュニケーションを通して、ホームでの暮らしを楽しんでいただくために、「ここでくらしたい」と思ってもらえるよう日々真摯に向き合い続けます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例