具体的な業務内容
【渋谷】食材の調達◆リモート可/残業ほぼなし/定時18時/企業・学校・病院等の給食受託運営
【飲食店運営、医療・福祉施設や企業、学校等への給食サービス、フードサービス事業を幅広く展開】
当社では、フード、車両代行、社会サービスの3つのコア事業を支えるバイヤーのポジションを募集しています。
商品の仕入れから企画、計画立案、在庫管理、受発注、クレーム対応まで、幅広い業務を担っていただきます。
■業務内容
・食材の仕入れを中心に、商品企画、計画立案、在庫管理、受発注業務、クレーム対応
・取引先は多岐にわたる大手から中小メーカー、食品問屋まで
・担当する取引企業数は約100社、通常の商談で約20社を担当
・取引エリアは全国
■業務詳細
・安全・安心を基盤とした食材の仕入れによるコスト削減とサービスレベルの向上
・フェアメニューの企画立案
・商談を通じて決まった商品の在庫管理、マスター帳票への記載
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成
調達部には11名が在籍しており、積極的なアイデア交換とチームワークを重視しています。
■働き方
働きやすい環境づくりに取り組んでおり、残業時間削減を目指しています。また、業務に慣れたら在宅勤務も選択できます。
■シダックスグループの強み
シダックス株式会社は多角的に事業を展開し、さまざまな顧客のニーズに応えることができる企業としての地位を確立しています。
(1)多様なサービス展開
飲食店の運営だけでなく、医療・福祉施設や企業、学校等への給食サービス、そしてフードサービス事業を幅広く展開しています。それぞれの分野で専門的な知識と経験を活かし、高品質なサービスを提供しています。
(2)品質と安全へのこだわり:
食材の調達から調理、提供に至るまで、品質管理と食の安全に徹底した注意を払い、顧客に信頼されるサービスを実現しています。顧客満足度の向上に繋がっています。
(3)総合的なソリューション提供
顧客のニーズに合わせたオーダーメイドのサービスを提供する能力を持っています。一つ一つの顧客にとって最適なサービスを実現し、長期的な関係構築に貢献しています。
(4)充実したメンバーシップサービス
カラオケをはじめとするレジャーサービスにおいて、充実したメンバーシップサービスを提供しています。リピーターを増やし、安定した顧客基盤を築いています。
チーム/組織構成