具体的な業務内容
【兵庫/伊丹】広告/宣伝(ブランド戦略)※東証プライム市場上場の優良タイヤメーカー
「TOYO TIRE」で有名な東証プライム市場上場の優良タイヤメーカーにて、ブランド業務全般をご担当いただきます。
■部門ミッション:
・企業ブランドの存在感向上、企業ブランド認知向上に向けて、現中計と連動しながら活動しています。
今後、免許取得/車両購入を検討していく若い世代かつ、リクルーティングへの影響、一流感がある企業ブランドとなることを目的としております。
【変更の範囲:会社の定める業務】
【期待される役割】
・若い世代(特に20代〜30代前半)へのアプローチ、当社企業哲学やブランドの継承等を期待いたします。
【職務内容】
・ブランド業務全般になりますが、デジタル関連(SNSやWeb)分野でのチーム員として活動が主になる想定でいます。
【具体的な業務内容】
・マスメディア、デジタル、イベント、展示などの広告宣伝業務全般(担当業務は応相談)
・スポーツ協賛活動における自社ブース展開などのイベント企画・運営業務
・会計処理業務
【当ポジションの魅力】
・既に培ってきているブランド業務ノウハウが学べる。
・新しいアプローチを検討している為、自らの企画が採用される可能性が高い。
・大きな広告投資を実施している最中なので、ダイナミックな企画を行える。
【研修】<部署>
・半年程度、OJTとしてブランド業務全般、その後、デジタル分野での業務従事頂くことを想定しています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例