具体的な業務内容
【高崎】経理※残業20H程度/フレックス/建築物の省エネ・環境・防災・IT化事業でシェアトップクラス
〜業界未経験歓迎/土日祝休み/フレックスタイム制〜
■主な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
建築の環境・省エネ・防災等の設計コンサルタント業務で、業界トップクラスのシェアを誇るグループ会社の経理業務をお任せします。まずは請求書等の作成・管理、支払処理、起票など、経理・財務関連業務を担当頂きます。
【経理業務】
顧客への請求書作成・個別契約の管理/経費関連の支払処理/業務標準化の推進
【財務関連業務】
月次売上予測及び分析/予実管理/プレゼン資料の作成等 ※その他、決算処理(税務申告、年度決算など)、予算策定にも携わって頂きます。
■入社後は:
将来は、経理業務の標準化など、新しい経理部の仕組み作りもお願いします。自らのアイデアを反映できるやりがいがあります。
■組織構成:
総務経理部 総務課(4名…総務経理部長1名、課長1名、メンバー2名)
■末長く働きたい方歓迎:
・厚生労働大臣認定・くるみんマーク取得の子育てサポート企業
・健康優良企業「銀の認定」取得
・社員の男女比は5:5。子育て中の社員も多く、将来のライフイベントに関わらず、仕事を末長く続けられる環境です。
チーム/組織構成