具体的な業務内容
【香川県高松市/未経験歓迎】不動産事務※転勤なし/残業少なめ
■業務内容:
不動産事務は、中古住宅の仲介・売買を専門に行う不動産会社でお客様とハウスエージェント(営業職)を繋ぐサポート役のお仕事です。
・来店受付や電話応対などのお客様対応
・資料作成やデータ入力
・請求書、領収書の発行
・売上の計上や店舗内の経理
・備品管理などの庶務
・その他住宅関連の事務作業など
初めての方でもスタッフがしっかりサポートします。
変更の範囲:会社の定める業務
不動産売買に関する事務作業に触れ、生活の様々な面で賢く立ち回る方法が自然と学べます。
■組織構成:
プラスナイス高松店…全職種合わせて6名
■当社について:
〜プラスナイスは中古住宅の流通を専門としています。〜
「住む人がいなくなった」「家族が増えて手狭になったので引越したい」逆に「家族が減って大きな家は不便なのでもう少しコンパクトな家に引越したい」そんなとき、私たちの出番です。お家をお預かりして、次の方に引き継ぐ。それがプラスナイスのお仕事です。
平成4年度に設立したリフォーム会社「ナイスリフォーム」のグループ会社として平成22年度に「+nice」を設立し、お客様のお家をトータルサポートし信頼を得て成長しています。
チーム/組織構成