具体的な業務内容
【奈良】経理担当 ※実務経験不問/地元優良企業/転勤無し/月残業時間10〜20h/定着率が高い環境
■業務内容:
グループ7社を統括するホールディングス会社の経理担当を担っていただきます。経験豊富な先輩社員が一つ一つ教えていきますので、ご安心下さい。
■業務詳細【変更の範囲:無】:
・伝票処理・記帳
・買掛金・売掛金管理
・出納管理
・資金管理
・決算業務
・給与計算、社会保険手続き
・税理士・金融機関対応
・グループ会社管理
■魅力:
・ホテル/レストラン/運輸/不動産/メガソーラー等の複数の事業を運営しており、安定した収益基盤があります。また、経理担当として、グループの計数管理は重要な業務です。
・100以上ある研修メニューの中から自分の課題にあった研修を無料で受講でき、スキルアップを図ることができます。
・半月毎に残業時間を管理しており、働きやすい環境を整備しています。
・直近数年間の退職者はゼロ、平均在籍年数も7年以上で、和気あいあいとした定着率の高い職場です。
■同社の特徴:
観光事業、物流事業、不動産事業など7つの会社を有するHD企業(従業員数:総計390名)です。観光業では「ミシュランガイド京都・大阪・神戸・奈良2013」において、2年連続2パビリオンの評価を得る「ホテルアジール・奈良」をはじめ、奈良と大阪に6つのホテル、5つのレストランとカフェ、お土産・団体レストラン、競輪場選手食堂、東北物産展等での食品/地酒販売の合計14サービス拠点を展開するなど奈良の優良企業として多くの支持を受けています。
チーム/組織構成