具体的な業務内容
【四日市】経理/財務(係長候補)◆東証スタンダード/グローバルホテルブランドを展開
日本全国に100店舗以上のホテルを運営し、お客様の快適な旅をサポートする当社にて、本社の経理スタッフとして、経理事務全般をお任します。
■業務内容:
・決算業務
・債権管理
・財務諸表作成
※決算短信や有価証券報告書等の開示書類の作成の経験をお持ちの方は歓迎です
■当社の魅力:
◎基本的に土日休みで、長く勤務できるように育児休業・介護休業制度も完備しております。
◎理想のワークライフバランスが実現できると最も好評なのが、業界でも珍しい年に2回取得できる7連休の長期休暇です。長期旅行も楽しめるので、プライベートも大切にしながら働けるとスタッフにも好評です。お客様の旅をサポートする仕事だからこそ、スタッフも旅をして欲しいと考えております。
■充実した研修・キャリア制度:
・入社後は入社研修、フォローアップ研修、スキルアップ研修など、様々な研修を用意しており、積極的にキャリアアップを目指せる環境が整っています。
・また当社では6段階のキャリアパスがあり、数年程度の実務経験ののち、登用試験を受けることができます。
・キャリアアップチャレンジ制度や、希望職種を直接伝えることのできる自己申告制のためのサポート体制も充実しています。
・社員のやる気次第で、いくらでも経験・スキルアップに励んでいただる体制がございます。
■選べる働き方:
当社では5つの勤務地制度があり、働く場所や範囲などを都道府県単位で段階的に選択できます。
介護などライフステージによって勤務地区分を変更することができ、その時にあった働き方を選べます。入社後も年に一度、見直すタイミングがあり再申請が可能です。
■当社について:
◇1957年創業で60年以上の歴史を持ち、オリジナルブランドと「コンフォート」ブランドホテルを展開しています。
◇2018年には東証スタンダード・名証プレミア市場へ上場。名実ともに確かな地位を確立しました。
◇快適性と機能性、コストパフォーマンスのバランスの良いホテルを中心に、異なるスタイルのホテル事業を運営することで、環境の変化に柔軟に対応できる幅広い事業展開を実現しております。
◇2019年からは新たな経営ビジョンを掲げ、今後も全てのお客様にホスピタリティ・感動といった価値を提供し続けます。
チーム/組織構成