具体的な業務内容
【東京/管理職】カスタマーサポート スーパーバイザー◆全世界2,000万人使用の金融アプリ◆
【在宅勤務相談可/アプリユーザー2,000万人越え】
■募集背景:NASDQ上場(Tikcer: FUTU) オンライン証券会社 日本上陸に伴うサービス拡大のための募集。あなたの経験が活かせる職種です!
■業務内容:
ネット証券におけるお客様からの問い合わせ対応(各種手続き・システム・商品に関する問い合わせ)、問い合わせ内容の分析、マニュアルの作成、報告書の作成、サポート対応履歴などのデータ管理をお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方:
リモートワークについては、セキュリティの都合上恒常的に行うことは難しいですが、家庭の事情などによってフレキシブルに対応可能であり、ワークライフバランスも充実させることが可能です。
■当社の魅力:
資本金が50億と大手企業のように安心して就業出来る環境にも関わらず、裁量を持って働けます。また英語や中国語など複数の言語を活用出来る環境が整っております。
■同社について:
香港にある本社の子会社であり、当社は2018年にアメリカのシリコンバレーで誕生しました。グループ全体では世界中の1900万のユーザーに金融情報を提供しています。金融情報アプリのリリース以来アメリカやシンガポール・オーストラリアなどのユーザーから多大な支持を得ています。2022年10月27日に日本で遂にリリースし、一般的にはプロ投資家でないとアクセスできない様々な金融・投資情報に、いつでも誰もがアクセスできる革新的なプラットフォームとなっていることから、米国株式投資の常識を覆す黒船的存在です。
チーム/組織構成