具体的な業務内容
【川崎/未経験歓迎】システムの問い合わせ対応◇正社員採用/年休123日/土日祝休み/残業15h◎
〜未経験歓迎/システムのトラブルを解決する仕事◎/知識ゼロでも安心のサポート体制◎/年間休日123日◎土日祝日休み◎残業月15hで安定した働き方を叶えたい方◎〜
\お任せする仕事/
当社が導入する業務システムに対するユーザーからの問い合わせや操作のサポート業務をお任せします!
【変更の範囲:会社の定める業務】
\具体的な業務の流れ/
「システムの操作方法が分からない」「システム障害が発生した」などのお客様からの問い合わせ窓口として主に以下の業務をお任せします!
・お客様からの電話の応対
・問い合わせ内容の記録
・解決に向けた関係各所への連絡(電話・メール)
※システム障害時の原因の調査や復旧は専門の作業員が行います!
※1日の対応件数は1〜2件程度と少なめ◎多くて5件程度です!
※上記の業務の他、勤務先での各種作業を担当していただきます!
※1か月の内1〜2日程度(土曜・祝日)、当社本社事務所(東京都府中市)にて待機業務(電話受付業務)を担当していただきます。
土曜・祝日に出勤していただいた場合、基本、平日に振替休日を取得していただきます。
\未経験でも安心の教育体制/
ご入社後は1〜2カ月程かけて、一緒に勤務している先輩社員が一から丁寧に仕事の進め方や知識を教えますので、完全未経験の知識がない方もご安心ください◎
\働く場所について/
川崎市中原区にあるメーカーの事業場に常駐いただき、状況次第で都内の清掃工場や水道関連施設でも就業頂く可能性があります◎
\相談しやすい環境/
メーカーの事業場ですが、当社の従業員が2名(43歳・37歳 男性)常駐しております。最終的には3名体制となりますので、わからないことや問題があればすぐに相談ができる環境です◎
\休日について/
年間休日123日・土日祝日休み・残業15h程度とプライベートと両立して働きやすい環境です。※月に1〜2回程度当番制で待機業務があり、土日や祝日が出勤となる可能性があります。
\スキルアップの機会/
都内の清掃工場、区役所等で稼働しているシステムを取り扱います!
5年に一度の更新があり、次回の更新は2025年の予定です!
更新時はシステムの構築現場を見ることができる為、スキルアップの良い機会がございます◎
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境