• 株式会社メル・ローズ

    【新宿】CONVERSE TOKYO販売スタッフ◆産育休制度充実/多様なキャリアが描ける【dodaエージェントサービス 求人】

    【新宿】CONVERSE TOKYO販売スタッフ◆産育休制度充実/多様なキャリアが描ける【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/06/26
    • 掲載終了予定日:2024/09/04

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【新宿】CONVERSE TOKYO販売スタッフ◆産育休制度充実/多様なキャリアが描ける

    ◆洋服が好きな方、アパレルに挑戦したい方歓迎/安心のサポート体制/当社とコンバースジャパンが協業して立ち上げたブランド「CONVERSE TOKYO(コンバーストウキョウ)」の販売スタッフを募集◆

    ◆業務詳細:
    ・接客販売、在庫管理、顧客管理、店舗VMDなど
    ・客単価:20,000〜25,000円前後
    ・購買層:20代〜50代と幅広い層から支持を得ています。
    ・店舗スタッフは店長や派遣含め平均6〜7名です。チームワークを大切にしながら働いていただけます。
    ・個人の売り上げノルマはありませんが、店舗単位で売り上げ目標を達成するとインセンティブがあります。
    ※ご経験によっては早いタイミングでサブ・店長といったマネジメントをお任せすることもございます。
    【変更の範囲:会社が定める業務範囲】

    ◆「CONVERSE TOKYO」ブランドコンセプト:
    ・“歴史性と時代性を併せ持つベーシックでクリエイティブなライフスタイル”をテーマに、100年以上の歴史を持つCONVERSEから生まれたブランドです。
    ・“TOKYO”だからこそ表現できるカルチャーやファッション、“JAPAN”だからこそ実現できる技術を大切にしながら、新しい価値やライフスタイルを持ったCONVERSE APPARELを提案します。

    ◆キャリアパス:
    ・ご経験に応じて、サブ→店長→ショップコーディネーター/営業などのキャリアが可能です。
    ・現在の営業やMDは店舗スタッフからキャリアアップしているため、現場のことを理解した方々が担っています。
    ・先輩社員が丁寧にお仕事をレクチャーしますので、ご安心ください。未経験の方も大歓迎です。

    ◆会社について:
    ・女性が多く活躍するメルローズでは、長くはたらける環境、制度(産休・育休)を強化しています。
    ・産休育休を取って戻ってくるスタッフも多く、また夏と冬それぞれ8日間の休暇をとれるなど、働きやすい環境が整っております。
    ・年2回のキャリア面談に加え、研修制度も強化されていて、しっかりキャリアをつめる環境です。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/26 掲載終了予定日:2024/09/04
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ◆必須条件:
      ・アパレル経験

      ◆歓迎条件:
      ・アパレル業界での接客経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      CONVERSE TOKYO 新宿
      住所:東京都新宿区新宿4-1-6 NEWoMan新宿2F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜21:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:90分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ◆就業時間:上記時間内で実働8時間勤務(時間帯は店舗により異なる)◆想定時間外労働:月5〜10H程度

      給与

      <予定年収>
      250万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制
      インセンティブあり。達成手当『デジタル接客評価3か月ごと支給。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):208,000円〜417,000円

      <月給>
      208,000円〜417,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職給与を参考に、年齢、経験を考慮の上、優遇いたします。
      ※店長・サブ店長手当あり
      ※店舗売り上げ目標達成の場合インセンティブ支給
      インセンティブ制度あり。達成手当『デジタル接客評価3か月ごと支給。』

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数112日

      シフト休(月8日)、夏季休暇(8日)、冬期休暇(8日)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇
      ・育休・産休制度完備!取得実績100%!安心して働くことができます。


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月額5万円まで
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT

      <その他補足>
      ◆社員割引制度
      ◆店頭着用分一部会社負担制度
      ◆退職金前払制度(ライフプラン手当として月額に加算して支給)
      ◆確定拠出年金(企業年金)導入
      ◆育児休暇取得実績多数
      ◆時短勤務制度:6時間+1時間休憩(7時間拘束)、原則早番のみ、日曜祝日休み可、小学6年生の3月まで適用
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社メル・ローズ
      設立 1973年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      衣料品の企画・製造・卸
      資本金 40百万円
      従業員数 410名
      本社所在地 〒1538906
      東京都目黒区青葉台2-18-1
      URL http://www.melrose.co.jp/
    • 応募方法