具体的な業務内容
【経理担当】働きやすい環境◎平均残業15h以内/私服勤務可/年間休日127日
【大型基幹システムや福祉関連のパッケージソフトウェアの受託開発を手掛ける企業安定企業/月平均残業15時間以内/私服OK/年間休日127日】
■職務概要
メーカー系企業の大型基幹システム、福祉関連のパッケージソフトウェアの受託開発を手掛ける当社にて、さらなる事業拡大へ向けて経理担当を増員募集いたします。安定した就業環境のもと、着実にスキルアップを目指せる環境です。
■職務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
※ご経験に応じて経理を中心に順次業務をお任せいたします。
<経理>
・PCA会計を導入しています
仕訳入力から決算書作成、申告書作成
・月次決算、年次決算
月次決算は、経営ミーティングに提出する資料の作成等
・原価計算
個別原価計算:プロジェクトの原価を計算します。
・経費精算
取引先、従業員の交通費精算等
小口現金管理:小口現金0円を目指し、キャッシュレス化を計画・推進中
<総務>
給与計算、社会保険事務、勤怠管理、電子申請、備品発注等
■働き方
当社では平均残業時間が15時間以内に抑えられており、柔軟な働き方のもとで、着実にスキルアップを目指していただける環境です。また、働き方に関する諸制度も充実しており、個人の事情や状況に応じて利用可能です。
■キャリアパス
ご入社後は配属先にてOJT形式を中心に業務に慣れていただきます。また、ゆくゆくは積み重ねた経験や志向性に応じて管理職として組織のマネジメントを担っていただくことを想定しております。
■社風・福利厚生について
社員の意見を制度や規則に反映するなど、社員が遠慮なく声をあげやすい環境です。家族手当や住宅手当、資格手当等充実したサポートを受けることが出来ます。有給休暇取得率も70%以上と非常に働きやすい職場です。
■当社の特徴
当社は、コンピュータシステムの開発を社の主軸業務としそれに付随する様々なサービスの提供を通してお客様に満足と付加価値を提供してまいりました。また、「人材こそが財産」というモットーのもとに 一人一人の技術者が技術力と意識の高さ、そしてそれを集めたチームワークを強みとし、『顧客のニーズに応える提案型技術者集団を形成する。』という合言葉をもとに、日々お客さまに満足して頂ける品質を目指しております。
チーム/組織構成