具体的な業務内容
クラウド営業/DX推進◆10年連続シェアNo.1エントリーフォーム最適化SaaS「フォームアシスト」
◎東証スタンダード上場◎週2〜3リモート・フレックス・残業20H程度◎年間休日122日◎
■POINT:
【キャリア飛躍】同社での営業経験が、顧客への的確な提案力を磨き上げます。チームでの提案準備が成長を後押し。
【市場主導】10年連続シェアNo.1の製品を手掛ける営業職。同社ならではの経験と実績で市場をリード。
【次世代リーダー】同社の風通しの良い環境で、営業スキルとマネジメント能力を兼ね備えたリーダーへと成長。
■概要:
同社が展開するDXクラウドサービス『ナビキャストシリーズ』は、クレジットカードの申し込みや資料請求をWebで申し込む際に、入力を自動でサポートしたり、入力内容のエラー部分を表示するなど、ユーザーの手間を省いて入力フォームの利便性向上をサポートしています。
特に、10年連続シェアNo.1の『フォームアシスト』は、大手証券会社やクレジットカード会社・飲料メーカーなど、幅広い業界で導入されています。
今回は、更なる事業拡大を図るべく、SaaS営業担当を増員募集いたします。
■業務詳細:
・電話/DMを用いたアポイント獲得やお問い合わせをいただいたお客様への商談設定
・お客様の課題ヒアリング〜課題解決に向けた自社サービスのご提案
・お客様のご要望をもとに、システム最適化に向けた開発部署へのフィードバック
■組織構成/働き方:
部長1名・マネージャー1名・メンバー1名(20代前半〜30代前半)にて構成されています。
入社後は出社が中心になりますが、業務理解が進めば週2〜3日程のリモート勤務も可能です。残業時間は20時間程度、年間休日は122日です。
■入社後の流れ:
入社初日はオリエンテーション、2日目から現場配属となります。入社者1人に対してOJT担当が1名専属で付くので、質問があればいつでも聞くことができ、独り立ちまで二人三脚でサポートします。
■魅力:
・案件ごとに2〜3日前から商談準備をし、提案内容をチーム内で確認しながら進めていくため、精度の高い提案スキルを磨けます。
・個人の意見を尊重する文化が身についており、マネジメントポジションへのキャリアアップも見込めるポジションです。
・どの市場をどのように開拓すべきか、計画立案から進められ、裁量権が大きい環境です。
チーム/組織構成