具体的な業務内容
【愛知/岡崎市】本社経理事務◆14年連続で売上高を伸長/資格手当◎/年休120日/転勤無
〜14年連続売上高を大幅に伸長している成長企業/資格手当充実◎頑張りがしっかり評価される社風/年休120日(土日休み)〜
■業務概要:
愛知本社の管理部門にて、経理事務業務全般を担当します。
ご経験に応じて、配属チームのメンバーと業務を分担しながら以下の業務をお任せします。
■具体的な業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
・仕訳起票
・伝票入力、伝票チェック、伝票整理
・計算書類作成業務
・決算業務補助
・経費精算
※業務についてはレベルに応じてお任せします
■配属チーム:
・組織構成/計9名で課長(部長兼務)1名、正社員5名(うち産休1名)、パート3名
・年齢層は20代〜50台と幅広く、コミュニケーション闊達で温かみのある組織風土です。
■当ポジションの魅力:
事業拡大期の経理事務職としてご経験を積んでいただけます。
短期で急拡大を遂げている状況ということもあり、まだまだ未整備の部分も多いため、既存の業務改善や仕組み構築にも携わっていただけます。
■資格手当:
各種資格手当があります。資格手当が付与されると、残業単価も上がります。また、規定により、入社後に取得した資格は、合格祝金の支給があります。(10,000円〜500,000円)
◎宅地建物取引士/月15,000円
※その他、各種資格手当あり。
■当社:
◎1987年創業、個人の顧客向けに、不動産仲介業や不動産再生事業を行なっています。
◎成し遂げた結果はしっかり評価され、給与や賞与に反映される社風です。
◎社員数729名(2023年07月現在)、2022年05月期の売上高は318億円です。
チーム/組織構成