• 株式会社日本財託管理サービス

    【新宿】簡易修繕スタッフ(鍵・電気設備交換等)※残業20h/年休122日/33期連続黒字経営企業【dodaエージェントサービス 求人】

    【新宿】簡易修繕スタッフ(鍵・電気設備交換等)※残業20h/年休122日/33期連続黒字経営企業【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/06/11
    • 掲載終了予定日:2024/09/08
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【新宿】簡易修繕スタッフ(鍵・電気設備交換等)※残業20h/年休122日/33期連続黒字経営企業

    〜設備や鍵交換など簡易修繕業務/平均残業20時間程度/年間休日122日/定着率が良く、10年以上在籍社員多数/お客様からの信頼を集め、33期連続黒字経営/有名メディアに多数取材されている注目企業〜

    ■業務概要:
    自社管理物件の設備の不具合に対して、ご対応いただくポジションです。
    今まで外注していた業務を、自社で対応できる体制を整えるための増員募集になります。【変更の範囲:なし】
    <業務詳細>
    ・水道設備・電気設備の交換
    ・建具調整等の簡易修繕(キッチン水栓、UB水栓、IHコンロ、居室照明、浴室乾燥機、ウォシュレット等)
    ・鍵のシリンダー交換 等
    【配属先】管理部
    【エリア】東京都23区・横浜・川崎

    ★1日の流れ★
    9:15 〜朝の打ち合わせ
    9:40 〜前日の修繕受付対応・新規案件確認
    12:00〜昼食
    13:00〜新規依頼・現地調査
    16:00〜協力会社との打ち合わせ・家主との交渉
    17:30〜家主との交渉・修繕報告

    ■組織構成:
    配属組織は現在部長含め18名で構成。新卒社員を含めた20代〜40代の社員が在籍。10年以上ご活躍している社員も多く、アットホームかつ定着力が強みの職場です。

    【当社について】
    ■別途年間インセンティブ24〜100万程度
    ■月平均残業時間:20時間
    ■入居者、オーナー、協力会社から選ばれる不動産会社を目指し、日本で一番信頼される不動産会社を目指しています。・当社には売上数字の目標は無く、お客様が選んでくだされば、必要な売上も必要な利益もあとからついてくる、それが当社の最も大切にしている価値観です。

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ∟修繕工事のご経験がある方
      ※簡易的な工事のご経験の方も歓迎です!

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル10F
      勤務地最寄駅:JR線/新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      転勤がなく、腰を据えて働ける環境です。
      【変更の範囲:なし】

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:20時間程度/月

      給与

      <予定年収>
      450万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):257,880円〜291,120円
      固定残業手当/月:34,480円〜38,920円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      292,360円〜330,040円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(6月・12月)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      完全週休2日制(固定シフト制)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(10〜20日)、慶弔休暇、誕生日休暇、産前産後休暇、育児休暇
      ※夏季休暇9連休・冬季休暇8連休(2021年実績)


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:当社規定により支給
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:当社規定により支給

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■基本的にOJT中心となります。
      ■資格手当(宅建/月1万円)
      ※宅建資格取得サポート制度あり

      <その他補足>
      ■資格手当
      ■ベネフィット・ステーション
      ■リゾートトラスト
      ■NASPAニューオータニ
      ■勝浦ヒルトップホテル&レジデンス
      ■産前産後・育児休業
      ■月一回懇親会有り(会社負担)
      ■笑顔があふれるアットホームな職場
      ■日本財託と日本財託管理サービスは車の両輪(当社行動指針07番より抜粋
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も待遇などに変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社日本財託管理サービス
      設立 2000年7月
      事業内容
      ■事業内容:
      不動産の賃貸管理・建物管理・賃貸仲介
      資本金 80百万円
      売上高 【売上高】34,215百万円 【経常利益】2,072百万円
      従業員数 147名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル10F
      URL http://www.nihonzaitaku.co.jp/kanri/
    • 応募方法