具体的な業務内容
◆業界未経験歓迎◆スマートホームデバイスの商品管理/海外取引あり/土日祝休
〜スマートホームの未来を実現するReTech企業/スマートホームデバイスの商品管理業務/業界未経験歓迎/休日122日〜
■募集背景:当社が提供するスマートホームサービス『SpaceCore』は導入戸数18,000戸、導入社数100社を超えました。
これからは本格的に拡販を図っていくアタックフェーズに移行します。今回サービス拡大のためにメンバーを新規に募集いたします。
■職務内容:当社が取り扱うスマートホームデバイスの商品管理業務として、製品入荷、出荷のハンドリング、棚卸しの在庫管理、検品、購買、発注管理、海外ベンダーとのやりとりや、輸入手続きなど多岐にわたります。今後増えていく製品やサービスや、案件状況に合わせた、業務の企画設計・改善、システム導入を担当いただきます。
■ミッション:SpaceCoreの導入・拡大を図ることで、不動産管理会社、デベロッパー、メーカーなどの不動産業界各社をはじめ、幅広い業界の様々なビジネス課題を解決していきます。
<ユーザー(入居者)への提供価値>『SpaceCore』の導入により、生活のオートメーションやセキュリティの向上、子ども・高齢者・ペットの見守りなど暮らしに安心と便利をもたらします。
<顧客各社の課題解決例>・物件の差別化を図ることで入居率をUP、空室問題を解消、・鍵の受け渡しなどの現地対応工数を削減、・業務のクラウド・オンライン化により人件費を大幅にカット
■組織構成:サービスオペレーショングループは9名で、サポート&サービス担当4名、オペレーション担当3名、商品管理担当1名、グループマネージャー1名で構成されてています。社内の雰囲気や働きやすさ(リモートワークもOK)が魅力で、Techベンチャーらしいフラットでフランクな雰囲気の中で、上司や仲間とのコミュニケーションも活発に行われています。
チーム/組織構成