具体的な業務内容
【横浜/在宅相談可】内勤営業(給湯器のリプレイス)〜有給消化率:90%以上/残業10時間以下〜
【リモートワーク相談可/内勤営業/反響営業/営業力・提案力スキルUP可能/丁寧な教育体制】
■業務内容:
お電話でお客様からのご依頼に対し、提案を行う反響・内勤営業のポジションとなります。入社直後は出社して業務を行って頂きますが、業務に慣れてきたら在宅勤務も相談が可能です。
「給湯器が壊れてお湯が出ない…」困っているお客様からのお電話が始まりです。困っているお客様からのご依頼に対し、お電話にてコミュニケーションをとり、適切な提案を行う反響・内勤営業です。飛び込み営業的なことは一切ありません。ノルマもございません。
■具体的には:
・コールセンターがお聞きしたお客様情報を基に、お客様の現状にあった最適な商品をご提案、迅速な工事日の決定、お見積り金額をご提示します。お電話でお客様の状況やニーズを想像しながら対応をしています。
・連日複数の問い合わせを頂いており、その問い合わせをメンバーで振り分けて対応しております。
■株式会社RSとは:
生活周りのトラブル・お悩みに対応する会社です。そんな当社での新規事業を加速化させるために、今回募集をする運びとなりました。
本事業の強みとしては、マーケティングから施工まで自社で一括でおこなっているため施工の品質が高い点です。
■組織体制:
・現在、同事業は3名の組織構成となっています。30代を中心に活躍しています。まだまだスタートアップ段階のため、営業業務以外の業務も助け合いながら行っております。
■教育について:
・業界の経験がない方でも無理なく成長ができますよう、先輩社員が丁寧に教育します。
・入社してから数か月間は、先輩社員が教育担当としてつきますので、不明な点があればすぐに質問ができる環境となります。
・対応マニュアルがあるため、入社後早期キャッチアップができる体制となっています。
■同社の特徴:
1)豊富な商品:
お客様に最適な商品をご案内できることが魅力です。新しい商品も続々と出てくるので業界経験の長い方にとっても刺激的な環境です。
2)職場の雰囲気:
部署間の垣根なくチームワークを発揮し、毎日気持ちよく仕事ができます。
3)将来性:
毎年順調に売上を伸ばしています。拠点展開も積極的に行っており、会社が大きく成長している実感が得られます。
チーム/組織構成