具体的な業務内容
【豊明市/転勤無】<未経験歓迎!>業務解決コンサルタント(BPO)◆土日祝休◆残業20H◆反響メイン
〜未経験から企画・営業スキルを磨きたい方歓迎/反響型で案件の依頼状況も安定◎/残業月平均20時間〜
■募集背景
当社は、業務代行事業を行っています。BPO業界は、少子高齢化に伴い市場規模は今後も増えていくと考えられます。さらなる事業拡大を目指して、組織強化を図っていくため我々の力になってくれる方を募集しています
■具体事例
コロナワクチン集団接種の課題企画設計時に、自治体から弊社にお問い合わせいただきました
「どのように集団接種を進めたらよいかわからない」というお悩みに対し、
問診表のデータ入力やコールセンター、接種券の発送業務等を弊社リソースを用いた業務代行提案をしご導入、業務設計から実行までをワンストップで対応しました。お客様の業務課題を、具体的な業務代行の提案で解決していきます
■業務の流れ【変更の範囲:会社の定める業務】
お問い合わせ→導入までは、平均して1か月程度です
(1)HPからきたお問い合わせに電話やメールで連絡
(2)業務課題のヒアリング(電話や現地訪問など)
(3)現場設計(ヒアリングをもとに業務改善の具体策を練る)
※現場設計は社内に相談できる方がいますのでご安心ください
(4)提案・契約
(5)導入に向けた現場手配
(6)導入
※導入後は現場フロントがお客様のアフターフォローを引き継ぎます
商談〜導入まですべて自身の裁量で推進できる点・官公庁などの大きな案件に携わられる点が魅力です
■研修体制
・入社後、10日ほど現場体験や座学で業務内容や仕組みの理解を深めて頂きます。
・その後先輩社員に同行し仕事の理解を深めて頂き、3年程度で1人前になって頂くことを目指します。
■社風・環境
・入社年次や役職に関係なく、若手社員の提案でも実行に移されることが多く率直なコミュニケーションをおこなう風土です。
■組織構成(名古屋営業所)
・営業チーム14名(営業7名・アシスタント7名)
・営業は60代1名、50代2名、40代2名、30代2名の男性で構成されております。
■当社の強み
・小ロットやイレギュラーな案件にも柔軟に対応できる点、多様なニーズにワンストップで対応できる体制が評価されています。
・現在は当社からアプローチをしなくても依頼が途切れないほど、案件の依頼状況は安定しており、急成長中です◎
チーム/組織構成