具体的な業務内容
【渋谷】電気工事の調整担当★PARCOグループ/元請け・1次請け多数/完全週休二日制(土日祝休み)
〜PARCOグループ/完全週休二日制・土日祝休み・残業時間30H程度で就業環境◎/中途社員比率60%・定着率80%以上/PARCOだけでなく大型商業施設やショッピングセンター、ショップ、アミューズメント施設、ホテル、公共施設など様々な「空間」を手掛けています〜
■担当業務:
専門店、百貨店、大型ショッピングモール、ホテル、映画館などにおける
電気工事や弱電工事の施工管理をお任せします。
《具体的な業務内容》
・クライアントとの折衝業務(ヒアリング、図面入手、見積り作成、投資コストの最適化に伴う工事提案、見積り提示 等)
・工事現場の施工管理、予算管理、工程管理
・基本設計、実施設計のチェック
・現場調査、協力会社手配 等
※電気工事:内装電気、電灯設備、動力設備、受変電設備などの設備工事やデジタルサイネージ工事
※弱電工事:放送設備やネットワーク関連、監視カメラ・映像音響系などの設備工事
■企業の魅力:
【中途社員も馴染みやすい就業環境】
全社員のうち中途社員の割合は60%・定着率80%超えで、自由で風通しの良い社風なので、新卒・中途採用に関わらず、入社後すぐに馴染むことが出来る環境です。
【自己啓発支援制度】
資格取得のための通学費用や通信教育講座費用を会社が負担するなど、積極的にスキルアップをサポートしています。また、キャリアを形成する上で必要な資格を取得した場合には資格取得報奨金や資格手当が毎月支給されます。
■働きやすさ:
不動産業界でありながら完全週休二日制(土日祝休み)、残業は30H程、年間休日117日と仕事とプライベートの両立が叶う環境です。
勤務地は渋谷駅から徒歩10分と好立地!
ご入社後業務に慣れてからになりますが、週3日の在宅勤務もでき、働きやすい職場環境の整備に取り組んでいます。
■企業情報:
商業施設『PARCO』グループの一員として、設立から50年にわたり、総合空間事業に携わっています。空間を創造するスペースプロダクト事業と、その空間を快適に維持・運営管理する施設運営事業を基軸に、各事業が連携することで、クライアントが抱えるさまざまな課題に対し、複合的・総合的な解決に導きます。
チーム/組織構成