具体的な業務内容
【新宿/人事(制度企画)】住宅リペア業界のリーディングカンパニー/リモート/転勤なし/残業25時間
~スタンダード上場キャンディルグループ/管理職へのキャリアステップ〇/残業20~30時間程度/在宅勤務積極導入中〜
ハウスメンテナンスのベストパートナーとして、建物の建築中からお引渡しの後まで、住宅に関わるお客様企業の様々なお困りごと解決のお手伝いをしています。組織増強のために人事(制度企画)を募集いたします。
現状の人事制度は一昨年10月に改訂されましたが、従業員のエンゲージメント向上や人財の強化を主目的とした更なる制度の見直し・改訂および教育体系の構築に向けて取り組んでいくため、知見のある方にご入社いただきたいと考えております。
特に、評価制度を質の向上を目指しており、制度企画立案・運用や教育体系の構築の成功体験をお持ちの方に是非チャレンジ頂きたいと思います。
経験やスキルを思い存分発揮して頂く環境が整っています。
■業務内容:
・人事制度改定
※経営陣との折衝や他部署との協業調整をしながら制度や労務対応の更なる発展に向けた企画立案
■組織構成:
部長、課長、人事系スタッフ2名、総務系スタッフ2名で構成(男性3:女性3)されております。
■働き方◎/長期的に働くことができる環境です
働き方として、残業は月25時間程度で、在宅勤務も可能な環境です。入社後すぐは業務を覚えていただくため出社いただきますが、業務習得後はリモートワーク中心での業務が可能です。(週1〜3日程度)中途入社者も多く風通しが良い環境です。
■当社の特徴:
住宅事業者のパートナーとして、住宅の生涯を通し、長く安心して住みつづけられる住宅づくりをともに支える総合ハウスメンテナンス企業です。
幅広いサービスをワンストップで提供することで、住宅事業者の事業運営になくてはならない機能として導入いただいています。
住宅事業者への機能提供を通し、建築業界全体が抱える「住宅品質の向上」「慢性化する労務問題」といった課題の解決に取り組んでいます。機能として業務提供できるほど、幅広く一括でサービスを提供できる会社は他にはなく、業界の中で独自のポジションを築いていることが、当社の強みです。
チーム/組織構成