• アディッシュ株式会社

    【営業経験歓迎/カスタマーサクセス】スタートアップの急成長を支援するサービスを提供/残業月20h程【dodaエージェントサービス 求人】

    【営業経験歓迎/カスタマーサクセス】スタートアップの急成長を支援するサービスを提供/残業月20h程【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/06/10
    • 掲載終了予定日:2024/09/08
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【営業経験歓迎/カスタマーサクセス】スタートアップの急成長を支援するサービスを提供/残業月20h程

    〜グロース市場上場/スタートアップ企業を中心にクライアントのユーザー数拡大に比例して起こるカスタマーサクセス・カスタマーサポート支援をお任せ〜

    ■業務概要:
    スタートアップ企業を中心に、新しくSaaSプロダクトを導入した企業に対してより効果的に活用いただくための提案を行います。未経験の方も活躍中です。様々な業界、サービスのカスタマーサクセスに携わることができます。

    ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
    クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。

    ▼支援例:
    ・プロダクトの新規ユーザー向けのオンボーディング支援
    プロダクトを利用し始めたユーザーに対して初期導入の支援や、より効果的に使えるような提案を行っていきます。カスタマーサクセスの中でこのオンボーディングがうまくいくかというのが、今後の事業グロースに向けてはとても重要です。その重要なオンボーディング部分をお任せいただき、実務はもちろん、運用フローの改善、構築、ユーザーの満足度向上につなげます。

    ■この仕事のやりがい:
    ・自社プロダクトのカスタマーサクセスとは異なり、様々な業界、サービスのカスタマーサクセスに携わることでスキルを深めることができます。
    ・顧客の成功(事業のグロース)に直接的にかかわることができ、深くかかわりながら仕事を進めることができるため「誰かのために」仕事を行うことができます。
    ・顧客に寄り添った支援を行うことができ、顧客の成長を自分ごとのように喜ぶことができる環境です。

    ■入社後について
    ・カスタマ—サクセスついて学ぶ
    動画視聴や資料の読み込みから、実戦形式の課題作成など研修を行います。
    ・顧客へのアサイン
    これまでの経験やスキルに応じて対応する顧客を決定します。(相談あり)
    先輩と一緒にクライアントのカスタマーサクセスにジョインしていきます。4,5人のチームに1名リーダーが付くので、相談しやすい環境です
    ・様々な業種、業界にチャレンジ
    一つの顧客をずっと伴走するのではなく、半年〜1年で次の顧客へステップアップします

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      <以下のいずれかの経験がある方>
      ・自社ツール(ITソリューション、SaaSなど)のカスタマーサクセス業務の経験
      ・自社ツール(ITソリューション、SaaSなど)の法人向けソリューション営業の経験
      ・課題解決に向けた提案が必要な既存営業(toB向け)の経験
      ・事業立ち上げの経験
      ・SESや採用コンサルティングなどHR領域での営業経験
      ・イベントの企画、提案、運営の経験
      ・ツールを利用した営業管理および営業の経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F
      勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業:月20h程

      給与

      <予定年収>
      360万円〜504万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):245,000円〜343,000円
      固定残業手当/月:55,000円〜77,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜420,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルを考慮して決定

      【モデル年収】
      ・スターター(カスタマーサクセス又は無形営業経験0〜2年):360万円〜390万円
      ・スタンダード(無形営業経験2年〜5年):390〜450万円
      ・ミドル(無形営業2〜5年以上かつ、カスタマーサクセス経験2〜5年以上):420〜480万円

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      土日祝日、年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限月30,000円まで支給
      社会保険:各種社会保険完備

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・新モデル事業創出制度
      ・資格取得補助制度
      ・外国語学習補助制度
      ・社内公募制度
      ・社内留学制度
      ・意思表明制度
      ・目標/行動フィードバック制度
      ・レビュー(1on1)


      <その他補足>
      ・各種社会保険完備
      ・昇給あり
      ・通勤手当支給(上限月3万円まで)
      ・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)
      ・有給休暇(入社6ヶ月後10日間付与)
      ・介護休暇
      ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数
      −産休育休フォローアップ制度
      ・休憩室、仮眠室(休養室)完備
      ・フリードリンク、オフィスコンビニ等
      ・休業ウェルカムバック制度
      ・拠点、部署交流支援制度
      ・持株会制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      条件変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      アディッシュ株式会社
      設立 2014年10月
      事業内容
      ■事業概要:
      アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。
      ・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。
      ・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
      資本金 54百万円
      従業員数 612名
      本社所在地 〒1410031
      東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F
      URL http://www.adish.co.jp/
    • 応募方法