具体的な業務内容
【千葉・松戸】人事総務◆社会インフラを支える専門商社/残業20h以下/年休127日
【業界トップのシェア製品有り/残業月20時間程度・年休127日以上/退職金・寮社宅等、福利厚生も充実】
排水設備から公共下水道までの人々の生活に無くてはならない重要なライフラインを守る、下水道管理のプロフェッショナルである当社にて人事総務業務をお任せします。メンバーポジションとしての採用になります。
■業務内容:
・給与賞与計算の事務処理
・入退社の手続き/社会保険の加入
・昇給昇格の事務処理
・就業規則の手続き
・コンプライアンス体制整備
・会議資料の作成
・社員のマネジメント業務
・社屋の管理、事務所の契約管理/社用車の管理
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務のポイント:
・経験、スキルに応じて担当業務を決定いたします。
■組織:総務課(全体では5名在籍しております。60代課長1名、部長50代1名、40代2名、20代1名)
■当社の特徴:
・当社は官公庁、排水管清掃事業者、機械商社等に対し、高圧洗浄機、排水管清掃器、調査用TVカメラシステムや下水道管・排水管の維持管理用機材を販売する専門商社です。
・業績好調で社員人数が増えている状況の中、社員の働きやすい環境づくりを部署全体の目標としております。社員の働きやすさに貢献し、自分の力で会社をより良くできる魅力があります。
・土日祝休み、休日127日、残業20時間以下、賞与年3回とワークライフバランスが実現可能、有給も取りやすい環境です。
チーム/組織構成