具体的な業務内容
【グロース上場】カスタマーサクセス|コミュニティマネージャー/自社開発SaaS「働き方改革」の支援
【イベント/セミナーの企画運営経験歓迎!企業の「DX」と「働き方改革」の支援を通じて、「生産性向上」を担う自社開発SaaSベンダー◆東証グロース市場上場】
当社は約1,700社にご利用いただいている自社開発の勤怠管理システム『TeamSpirit』やファミリー製品を提供しています。
昨今、「働き方改革」や「デジタルトランスフォーメーション(DX)」が企業にとって喫緊の課題となっており、業績拡大中です。
■募集背景:
カスタマーサクセスの今後の重点取り組みとして、ユーザー会の企画運営を中心に、既存ユーザーとの接点/エンゲージメント強化を推進するコミュニティマネージャーを新たに募集することになりました。
■具体的な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
1800社/50万ユーザー以上の弊社顧客とのカスタマーリレーション強化およびユーザーコミュニティの活性化を目的としたコミュニティマネージャーを担当いただきます。
ユーザー会など、イベント企画・運営を担当し、顧客間の知識共有や相互支援を促進します。また、ユーザーコミュニティを通じて顧客満足度の向上や製品改善につながるフィードバックを収集し、カスタマーリレーションと製品強化を通じて事業成長に貢献いただきます。
・ユーザー会等のイベントの企画/開催および参加者のサポート
・ユーザー間の情報共有や知識発信の推進
・ユーザーフィードバックの収集・分析と関連部門へのフィードバック提供
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例