具体的な業務内容
経理/決算・財務◆さくら情報システムグループ◆年休120日◆残業20h程度◆経営基盤安定◆
人事・給与分野の専門企業として、豊富なノウハウを蓄積してきた当社において経理職をお任せします。
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
経理部門の担当として、下記業務をお任せします。
<経理・財務業務>
・請求、支払管理
・入出金管理
・計算書類作成
・予実管理
・予算策定
・金融機関対応
※業務に慣れてきたら下記業務をお任せします※
<決算業務>
・固定資産管理
・月次決算業務
・四半期/年次決算業務(決算短信等書類作成を含む)
■入社後の流れ:
まずは会社概要や業務に使うシステム等の研修からスタートします。その後、OJTにて先輩社員と業務を行って頂きます。近くに先輩社員もいるため、わからない事はすぐに確認できる環境となりますのでご安心ください。
■就業環境:
年間休日120日以上、完全週休2日制(土日祝)、月平均残業時間30時間、フルフレックスとワークライフバランスを整える事ができます。また当社は女性社員が非常に多く活躍しております。産休・育休の取得実績もございます。女性の管理職も多く在籍しておりますので実力次第では管理職登用もあります。
■当社が選ばれる理由:
給与計算システムをご提供するITOサービスと、これに関する事務を受託するBPOサービスを主軸として40年に亘り安定したビジネスを展開しています。独自のシステム、メガバンク・シンクタンクのバックボーンによる信頼性と安定性を武器市場拡大のペースを超える多数のご依頼が寄せられています。
チーム/組織構成