具体的な業務内容
【福岡】AMI PARIS丨ストアマネージャー候補 ◇パリ発の人気ブランド/販売経験を生かす
〜残業10時間程度/年間休日125日(月9〜11日)で働きやすさ◎/店舗拡大中のパリ発人気ブランド「AMI PARIS」〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・接客/販売
・予算の作成/管理、売上管理
・購入履歴や顧客情報のレポート作成
・VMD(週1回)
・在庫管理(月1回)
・スタッフのシフト管理や教育
■働き方
・9:30〜21:30の間でシフト制(実働7.5時間)
■残業は月平均10時間程度。プライベートも大事に働けます。
■お昼休憩のほかに、30分の小休憩もあります。
【シフト例】
・9:30〜18:30(早番)
・11:30〜20:30(中番)
・12:30〜21:30(遅番)
※営業時間やシフトは各店舗ごとに異なります。
■当社について:
2011年、パリの若きデザイナー、アレクサンドル・マテュッシが立ち上げたファッションブランド「AMI」。パリジャンらしいクールさをもつリアルクローズでありながら、エレガントな雰囲気をたたえたアイテムが話題を呼び、着々とファンを増やしてきました。
2013年、パリの権威ある賞「ANDAM Fashion Award」を受賞し、パリコレでも注目を集め、世界の300以上のショップで販売されるようになりました。それでも尚、日常に溶け込む着心地の良さにこだわった服作りを続けていきます。
2015年、日本初の直営店がオープンしました。現在、国内では15店舗を運営しており、今後もさらに、全国各地への出店が控えております。(https://www.amiparis.com/jp/)
チーム/組織構成