具体的な業務内容
【東京/店長の方へ】経理◆マンションデベロッパー/月残業10h/住宅手当・社宅有り/福利厚生◎
【未経験から経理にチャレンジ/経理としてのスキルアップ可能/資格取得支援制度有り/有休取得率100%/都内の自社ブランドマンションに安価で住める!/ランチ無料】
【業務内容】【変更の範囲:会社の定める業務】
当社グループ企業の経理業務をお任せ致します。
入社後は簡単な伝票のチェック作業からスタートし、徐々に仕事を覚えていって頂きます。
・伝票や経費のチェック・承認
・入金チェック
・経費精算
・電話対応(他部署からの問い合わせなど。確認点がある場合、内線をかけることも)
・決算のサポート(立替金や売掛金、伝票振替など)
【組織構成】
4名(課長1名、メンバー3名)
【入社後の流れ】
財務経理室・経理課に配属。先輩とのOJTを通じて、業務を学んでいただきます。マニュアルと合わせて少しずつ覚えて頂き、分からないことは経験のある先輩社員がおりますので何でもすぐに教えて頂ける環境です。
未経験スタートの先輩も活躍しておりますので、異業種からのキャリアチェンジ歓迎です!
【働き方について】
月に1〜2回程度土曜出社がありますが、業務上問題なければ、月の中旬から月末は有休取得可能です。スケジュールは月単位で決めるため、1日の業務量は自分で調整できます。また周囲と協力して仕事を進めるので、残業はほぼありません。
有休平均取得率:100%
※直近1年間、平日の有給取得含む月平均1.8日取得しています
【モデル年収】
・リーダー(主任)クラス 年収400万〜500万
・5〜7年後 係長クラス 年収500万〜600万円
・8〜10年後 課長クラス 年収600万〜750万円
【特徴・魅力】
<オーナー様から厚い信頼を頂いています>
自社ブランド「コンシェリア」を展開しています。ワンルームの投資用マンションとして、賃貸でありながら外壁や設備の品質に妥協しないことや立地の良さで、高い入居率と家賃設定を実現できており、オーナー様より高い評価を頂いております。
<福利厚生◎>
自社ブランドマンションに社宅として自己負担60%で入居可能、退職金制度や社員食堂・食事補助、住宅手当、多めの有給休暇(入社初年度から15日貰えます!入社後、到来する4/1か10/1に15日付与)等、非常に充実した福利厚生があります!
チーム/組織構成