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    <26>【東京】人事勤労総務業務(人事勤労、採用教育)※リモートワーク週2日〜/住宅手当あり/日立G【dodaエージェントサービス 求人】

    <26>【東京】人事勤労総務業務(人事勤労、採用教育)※リモートワーク週2日〜/住宅手当あり/日立G【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/06/19
    • 掲載終了予定日:2024/09/11
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    <26>【東京】人事勤労総務業務(人事勤労、採用教育)※リモートワーク週2日〜/住宅手当あり/日立G

    〜日立製作所100%出資/安定の日立グループでキャリアアップ/年間休日126日/女性の産休・育休取得率100%〜

    ■職務概要:
    人事勤労総務部門の中でさまざまなミッションに取り組んでいただきます。
    ※ご経験や希望を踏まえ、幅広く人事業務全般に携わる事ができます。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■職務詳細:
    ・既存業務の効率化
    ・各種データ分析
    ・採用の企画及び運営
    ・入社手続き業務
    ・導入教育企画/運営
    組織を牽引できるリーダーポジション(管理職)もしくは、将来的にリーダー(管理職)をめざせるポジションの採用です。

    ■やりがい:
    IT業界はビジネス環境の変化も速く、スピーディな業務遂行が求められます。
    部門内の連携にとどまらず、他部署や日立製作所、日立グループ各社との連携を図り、最適な事業体制構築に貢献が可能です。

    ■配属部署について:
    人事総務本部内 人事勤労部または人財開発部門への配属です。それぞれ約10名が所属している部署です。

    ■働き方:
    テレワーク環境も整備されており、残業時間は繁忙期をのぞき月20時間ほどで、ワークライフバランスも実現できる環境です。

    ■キャリアパス:
    ご自身の希望により、将来的には人事勤労総務部門の中でさまざまなミッションに取り組んでいただくことが可能です。
    人事勤労総務のスペシャリストとしての成長を期待しています。
    また日立製作所や日立グループ各社との連携も多く、多方面でスキルアップがめざせます。

    ■当社の特徴:
    日立グループのITソリューションを担う企業として、お客さま価値や競争力を高める多彩なソリューションを展開しています。1986年の創業以来、順調にビジネスを拡大しています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      人事労務の業務経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都品川区南大井6-26-3 大森ベルポートD館 17F
      勤務地最寄駅:京浜東北線/大森駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】


      <転勤>

      補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:45分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      8:50〜17:20

      <その他就業時間補足>
      ■残業時間:0〜30時間程度/月

      給与

      <予定年収>
      550万円〜850万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):340,000円〜500,000円

      <月給>
      340,000円〜500,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回(6月・12月)
      ■処遇改定:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇24日〜48日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      創立記念日(7月16日)、メーデー、年末年始、年次有給休暇(半日・時間年休制度あり)、アニバーサリー年休、プロジェクト年休、夏季一斉年休、リフレッシュ休暇、ファミリーサポート休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:当社規定あり
      家族手当:子ども・介護等支援手当1人につき 16,600円
      住宅手当:賃料の50% ※規定有
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:確定拠出年金と前払いとの選択可能

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      入社前通信教育、導入技術教育、SE技術教育、専門技術研修、技術研修会、論文発表会、英会話セミナー、海外研修、各種自己啓発講座等

      <その他補足>
      財形貯蓄(一般・住宅・年金)、カフェテリアプランによる選択型生活支援制度、社員持株会、各種団体保険、福利厚生サービス
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も処遇面の変更はございません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社日立社会情報サービス
      設立 1986年4月
      事業内容
      ■企業概要
      当社は社名からも分かるように、社会全般のお客さまを中心としたSEの会社です。

      ■3つの事業において幅広い事業領域の社会イノベーションに貢献
      当社の事業は「システムインテグレーション事業」「システム運用サービス事業」「パッケージ・ソリューション事業」です。私たちはこの3つの事業を公共・通信・金融・産業・流通・ヘルスケアなどの幅広い事業領域で展開しています
      資本金 500百万円
      従業員数 2,940名
      本社所在地 〒1400013
      東京都品川区南大井6-26-3 大森ベルポートD館 17F
      URL https://www.hitachi-sis.co.jp/index.html
    • 応募方法