具体的な業務内容
【正社員】研修プログラムの企画立案・手配など/学生の短期留学をサポート<旅行手配の経験者募集>
〜研修プログラムの企画・手配等、高校生・大学生の短期留学をサポート、MICEに関する業務をお任せします〜
■業務内容:
研修プログラムの企画・手配等を通して、高校生・大学生の短期留学をサポートするお仕事です。短期留学事業の拡大に向け、新たなスタッフを募集します。
【変更の範囲】会社の定める業務
■業務詳細:
当社は、大学のグループ会社として、さまざまな大学のニーズに合わせて大学生対象の留学プログラムの企画・運営を行っています。
当ポジションの方には、プログラム内容の検討、留学先機関との調整、航空券・宿泊先等手配、参加説明会開催、大学教職員との調整、学生・保護者対応等をチームで行っていただきます。
常にチームメンバーと協力するのはもちろんですが、社内別部門の社員との協業機会も多くあります。自分のアイディアを、協力しながら企画・運営までしていくことに魅力を感じる方を募集します。
また、チーム全体としては留学プログラム企画・手配のほか、研究プロジェクト支援、学術イベント支援等も行っています。幅広く興味を持っていただける方歓迎です。
■当社の特長:
・「大学」「高等教育」に特化したサービスモデル
・質・規模ともに日本有数の大学である早稲田大学での豊富な実績
・全国の大学に対して積極的な外販活動を展開
・行動や成果に応じた人事評価システム(給与・賞与の大幅アップの可能性あり)
・ジョブローテーションは本人の専門性や志向を重視(専門職制度あり)
※厚生労働省の子育て支援「くるみんマーク」取得。女性活躍推進「えるぼし認定」。
■歓迎するスキルとキャリア:別枠記載の必須条件と併せて以下経験などをお持ちの方は歓迎します。
・英語での業務経験
・GDS操作経験(Amadeus尚可)
大学のグループ会社の社員として、大学生の学習機会の拡大に寄与する仕事です。研修参加者や大学教職員のニーズを踏まえた研修プログラムの立案や、海外留学先との調整・渡航手配のスキルなどを身につけた社員が活躍しています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例