具体的な業務内容
物流施設の物件管理◇プライム上場:物流大手SGホールディングス子会社◇転勤なし◇土日祝休◇在宅勤務可
【佐川急便でお馴染みのSGホールディングス(プライム上場)の子会社/残業月30時間以内/土日休み/完全週休二日制/転勤無し】
■業務内容:
佐川急便でお馴染みの東証一部上場企業SGホールディングスの100%出資子会社であり、物流施設の管理を行う当社にて、下記のような業務をお任せします。
・物流不動産施設の物件管理(修繕・点検業務の進捗管理、内容精査、集計)物件収支を考慮した修繕計画の予算組と立案
■仕事の魅力:
<物流業界の安定性>
物流業界は景気動向に左右されず、安定していることが特徴です。近年の需要増加に加え、「絶対に無くならないもの」として絶対的立ち位置を築いております。
<土日休み/完全週休二日制/残業月30時間以内/在宅勤務可>
完全週休二日制の土日祝休みで、残業は30時間以内です。また、全社的にリモートワークを導入しており、柔軟な働き方が可能です。
■配属先:
資産運用課:課長2名・係長2名・主任3名・メンバー5名 (女性4名)
■採用背景:
事業拡大に伴う増員となります。
■当社の特徴:
当社はSGホールディングスグループの一員として、2008年3月より本格的に事業を開始しました。今後も、物流インフラを不動産という側面からサポートし、運輸・物流業界のリーディングカンパニーグループだからこそ創ることができる、利用価値の高い物流施設の開発を推進し、運輸・物流における長年の経験やノウハウを活かした最適なマネジメントを目指します。
チーム/組織構成