具体的な業務内容
【板橋/未経験歓迎】コールセンター(インバウンド)※正社員採用/残業10時間程度
【未経験歓迎/正社員採用/早期SVへのキャリアアップ可能/年間休日123日/残業10時間程度/賃貸仲介実績トップクラス】
■業務概要:
弊社コールセンターでのお仕事です。まずは、現在業務を行っている担当者について、(1)の問合せ対応から始めていただき、スキルなどを見ながら徐々に出来る業務を増やしていただきたいと考えています。
■具体的な業務:
(1)入居者からの設備に関する修理の問合せ対応…
入居者様から「部屋が水漏れしている」「室外機が故障してしまっている」などのお部屋の設備に関する修理の問合せをご対応いただきます。
(2)リフォーム業者との修繕作業の調整…
取引業者に見積書の作成依頼・リフォーム業者への修理依頼をかけていただきます。社内システムを利用してやり取りするため、特別なPCスキルは不要です。
(3)パート社員のサポート・育成…
挙手対応など業務面のフォロー、声掛けなどメンタル面のフォロー、エスカレーション対応、対応の品質を上げるためのサポートなどの役割を担っていただきます。
(4)ルーティーン業務の効率化…
随時効率化できる業務は見直しをかけております。社内の風通しがいい点は、弊社の強みでもありますので、良いアイデア・意見がありましたらどんどん発言してください。
弊社コールセンターではコールセンター・不動産の経験がなく、入社したスタッフも多数おりますので、ご安心ください。
■早期にSVへのキャリアアップ可能:
入社後すぐはコールセンタースタッフとしてインバウンド対応を行っていただきます。業務に入れていただいた後にはパート社員の管理やSV業務にも挑戦いただき、早期スキルアップ/キャリアアップを目指していただきます。
■組織構成:管理コールセンターGP(パート社員:86名、派遣社員:30名、正社員:部長1名、MGR1名、統括SV1名、SV5名、一般社員5名)
■働き方:
・コールセンターの稼働時間は24時間365日ですが、20時〜9時の間は協力会社にアウトソースしているため、8~21時の間でシフトを組んでいます。おおよそ8時頃出社いただき、18時台には退社が可能です。
・年末年始や長期休暇も稼働はしていますが、対応件数が減少するため、シフトを組んで連休をとることもできます。
チーム/組織構成