具体的な業務内容
【犬山市】倉庫管理(管理職候補) ※夜勤なし/残業20時間程度/オフィス家具等取扱/内田洋行G
〜資格取得を目指せる環境/プライム企業の株式会社内田洋行のグループ会社で安定感抜群です〜
■業務概要
グループ親会社である内田洋行がお客様となり、主にオフィス家具を取り扱っております。
倉庫の管理職候補としてになって頂きます。
■業務詳細
・倉庫の運営、管理、改善、損益
・人員の管理(配置や適性などをみて判断)
・WMS(物流管理システム)、TMS(配送管理システム)の管理
・内田洋行との連絡窓口
・荷主対応
繁忙時期は年度末となり3月、4月となります。
■組織体制
9名在籍※内1名パート
平均40代
■教育制度
倉庫業においての商品の流れや扱う商材について、適宜現場よりOJTにて教育致します。
■キャリアパス
一般→主任→係長→課長にてステップアップ可能です。
早い方で3年程度で昇格している方もいるため頑張りがしっかりは反映される環境です。
ゆくゆくは物流センター長(事業部長)になれば、全体の責任者にもなれます。
■当社の強み
https://l-yoko.co.jp/strength/
チーム/組織構成