具体的な業務内容
【東京】人事労務◇業界シェアトップクラス・市場拡大のホスピス型住宅運営/社会貢献性◎/土日祝休
【労務担当を募集/市場拡大のホスピス型住宅運営・業界シェア全国No.2の安定企業/年間休日120日・完全週休2日制】
■業務概要:
ホスピス型住宅「ReHOPE」を運営するシーユーシー・ホスピスは、設立7年で従業員1000名規模まで急拡大し第二創業期として変革を迎える重要フェーズです。組織の成長を支えるコーポレート部門で、労務チームの業務推進を担って頂きます。
■業務内容詳細:
・給与計算、発令情報管理
・既存業務のプロセス改善
・就業規則ほか、各種規定の見直および管理
・福利厚生制度の整備と管理
・労務コンプライアンス対応
■業務の魅力:
・世界でも先端課題である医療課題の解決を経て実感する社会貢献性の高さ
・成長マーケットにおけるスピード感と挑戦機会の多さ
・グループ会社の部門長、新規事業責任者など、提示できるキャリアパスの多さ
・複数の職種のメンバーの意思決定を行い結果を出すというプロセスを通じて、多様性にあふれた現代社会で通じる組織マネジメントや折衝力を高めることができる
■当社の特徴:
終末期、難病に特化したホスピス型住宅及び訪問看護事業を展開し、企業理念として「逆紹介0」(入院をしない、させないこと)を目指し、最後までその人らしく暮らせる地域づくりに貢献します。ホスピス型住宅とは、病院に併設されたホスピス病棟への入院とは異なり、患者様の生活環境において実施されるホスピスケアのことです。当社の「ReHOPE」は住宅型有料老人ホームにて、末期がん患者と難病患者様へホスピスケアを提供するために、24時間の看護、介護体制を実現しています。さらに、周辺の医療機関と緊密な連携をとることで、生活者である患者様やご家族の方の安心も確保しています。
チーム/組織構成