具体的な業務内容
【世田谷区】総務・経理事務◆家庭用医療機器製品メーカー◆基本、残業なし◆土日祝休み
■コリ改善、血流改善のための磁気製品等、プライベートブランド&OEM製品を手掛ける当社。この度、新たに総務・経理事務を募集します。事業拡大のための増員募集です。
■業務内容:総務・経理事務として、下記の業務をお任せします。
・日次決算業務:売掛金・買掛金管理、小口現金管理、請求書発行、出納管理、伝票整理
・外部への決算依頼業務:年次決算、月次決算は、外部に依頼しています。依頼書類作成を行います。
・総務業務:備品発注、ファシリティ管理、規則整備、庶務業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:配属先の経理総務部は、2名の社員で構成されています。
■魅力ポイント:
【特許・承認多数保有/家庭用医療機器の専業メーカー】
昭和50年に厚生省(現厚生労働省)より磁気治療器の承認を初めて取得して以来、家庭用医療機器の分野での・承認・特許等の取得件数は、業界でもトップクラスの多さです。長時間のPC作業、スマホ操作等で、肩こりや腰痛、血流悪化による身体の不調で悩んでいる方が年々、増加傾向にある昨今。そんな不調改善に繋がる当社製品への期待は、高まっています。ニーズも順調に拡大中です。
【基本、残業なしの環境を実現】
メリハリをつけ、業務が進められるように会社全体で業務設計を行っている他、外部の提携業者も積極活用しているため、基本、残業なし、定時退勤の環境を実現できています。
チーム/組織構成