具体的な業務内容
天王洲アイル駅直結/経営管理・職種未経験可◆上場企業/クリーンエネルギー事業の展開/年休124日
【東証スタンダード上場の成長企業/退職金有/裁量の大きい会社で仕組みづくりにも携われる】
■採用背景:
当社は太陽光発電のような再生可能エネルギーの発電所の所有し、発電した電力の売電やクリーンエネルギーを使用した非常用発電機事業を手掛ける東証スタンダード市場に上場する企業です。今回、社内体制を強化していくため、新しく総務職を募集することになりました。
業務範囲は広いですが、業務は分担をしていることと、バックオフィス系の業務が未経験の方も得意な業務領域からお任せしていくので、ご安心ください。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・会議の運営や議事録作成
・社外向けにリリースする文章の作成
・その他総務(庶務含め)業務全般
★社外向けに文章を作成してきたご経験や、重要会議体の運営、経営企画等びご経験などされてきている方は、総務実務が未経験でも経験・スキルを活かせます!
■組織:
部長を含め3名体制となります。全社平均年齢は47.4歳で落ち着いた環境です。少人数精鋭にて業務を進めております。
■当社の特徴:
・世界的にSDGs、脱炭素化を目指していく中、最もクリーンなエネルギーとして太陽光発電は注目を浴びております。
電力不足の日本では、非常にニーズが高いサービスでもあるため、今後も事業拡大傾向にあります。
・退職金有り、年間休日120日以上の長期就業しやすい環境です。コンプライアンス・内部管理体制も強化しております。
今後は新規事業にも積極的に注力していく見込みです。
チーム/組織構成