• アーバン・コーポレーション株式会社

    【横浜本社/未経験歓迎】ルート営業〜販売サービスからキャリアチェンジ/残業ほぼ無/年休123日〜【dodaエージェントサービス 求人】

    【横浜本社/未経験歓迎】ルート営業〜販売サービスからキャリアチェンジ/残業ほぼ無/年休123日〜【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/06/13
    • 掲載終了予定日:2024/09/11
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【横浜本社/未経験歓迎】ルート営業〜販売サービスからキャリアチェンジ/残業ほぼ無/年休123日〜

    【横浜/既存顧客のルート営業/先輩社員がしっかりとフォローしていくOJTなので未経験でも安心!/完全週休二日制/年休123日/基本定時退社】

    個人事業主の方々に対する経理代行サービスの案内、既存顧客のフォロー、既存顧客からの紹介顧客へのフォローなどをお任せいたします。
    既存顧客へのルート営業を中心に業務を進めて頂き、お客様と親交を深めて頂きます。個人事業主として活躍される方は今後も増加を見込んでおり、さらなるサービス拡大が見込まれます。個人事業主の方が本業に集中できるよう、「必要不可欠だけれど時間をかけたくない」経理回りのサポートサービスの導入や利用のフォローを行っていただきます。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■業務内容:
    (1)既存顧客のフォロー業務
    ・領収書等必要書類の回収
    ・収支状況の振り返り
    ・確定申告や補助金申請などのアドバイス
    (2)新規顧客への提案
    既存顧客からの紹介や、当社で実施する個人事業主の方向けのセミナー等を通じてサービスに興味を持っていただいた方への提案となります。
    ※お客様先が遠方の場合等、状況により直行直帰OK!

    ■組織構成:
    営業は総勢約30名程度。3部の組織構成となっており、各部部長以下5名〜10名程度となっています。20代社員が30%程度と、若手中心の環境です。

    ■当社について:
    ・1992年にコンピューターソフト開発を主目的とし、事業を開始。その後、事業の幅を広げ、現在はクライアント向けシステム開発/経理のアウトソーシング(経理代行業)/BPOによるコールセンター業務/人材派遣業の4つの事業を手掛けています。
    ・海外でもビジネスを展開し、2021年には東京オフィスを開設し、2023年4月に、社員増員のため本社横浜オフィスを新ビルに移転しました。
    ・社内の親睦を深める機会づくりにも熱心です。社員が主体的に社員旅行やBBQ、運動会といったイベントを企画しています。※参加は任意です。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <未経験歓迎/第二新卒歓迎>
      ■必須条件
      ・販売サービスなど顧客折衝経験のある方
      ・社会人経験1年以上の方※アルバイトのご経験もOKです◎

      ■歓迎条件
      ・簿記やFPの資格、知識(必須ではありません)
      ・販売サービスなど顧客折衝経験のある方(必須ではありません)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都、横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細>
      横浜オフィス
      住所:横浜市西区高島1-2-5 横濱ゲートタワー16階
      勤務地最寄駅:JR各線/横浜駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:無】

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ほとんど残業なく定時退勤が実態となります。

      給与

      <予定年収>
      343万円〜390万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円〜250,000円

      <月給>
      220,000円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(8月)
      ■賞与:年2回(6月/12月)※昨年度賞与実績3.6カ月分
      ※別途インセンティブあり◎

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      有給休暇(3か月経過後最大10日(入社月により異なる))、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇・育児休暇(男女共に取得実績あり)、特別休暇(結婚した社員に5日間の休暇を付与)
      ※5日以上の連休可

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      家族手当:配偶者:1万円、子ども1人:月5,000円
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率90%)

      <教育制度・資格補助補足>
      【研修】
      1週間の座学で経理や確定申告の基礎知識を覚えていただき、その後OJTにて業務に慣れていただきます。
      慣れると1日のスケジュールを自分で管理しながら業務を行っていただきます。

      <その他補足>
      ■営業手当(ipad、社用携帯、営業活動にかかる交通費支給)
      ■通勤手当
      ■時間外手当
      ■副業可(要申請)
      ■出張手当
      ■時短勤務制度(取得実績あり/入社後1年後から利用可能)
      ■役職手当
      ■社員旅行
      ■サークル活動
      ■親睦会イベント
      ■レジャー関連施設割引
      ■子の看護休暇
      ■介護休暇(取得実績あり)
      ■家族手当
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      勤務条件に変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      アーバン・コーポレーション株式会社
      設立 1992年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      30年の歴史と豊富なシステム構築実績があり、大手通信キャリアを中心に金融関連・官公庁関連等の顧客を有しています。
      資本金 30百万円
      売上高 【売上高】245,000百万円
      従業員数 260名
      本社所在地 〒1070052
      東京都港区赤坂1-7-1 赤坂榎坂ビル5F
      URL http://www.urban-web.co.jp/
    • 応募方法