具体的な業務内容
【札幌/転勤無】経理事務◇定時17時/残業月平均10Hで働きやすい環境◎/年休120日(土日祝)
〜大通駅直結/転勤なし/残業月平均10H/定時17時/経理事務全般をお任せ〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・会計ソフトへの入力
・小口現金管理
・ネットバンキング
・銀行廻り
・税理士事務所への対応
・関連会社への対応
・電話対応
・給与計算
・その他クリニック運営に関する事務業務全般
■特徴:
医師、専門職、患者様ともコミュニケーションの多い、和気あいあいとした職場です。
■当社について:
・精神科診療所を母体として、精神科デイケア・障害者グループホーム・就労支援を行っております。統合失調症やうつ病、発達障害などを抱えた方々が、生活リズムを整えたい、体力をつけたい、対人関係を学びたい、働きたい、といった目標を持ち、トレーニングする精神科デイケアです。
・地域に根ざした精神科クリニックを目指し日々発展しています。
チーム/組織構成