具体的な業務内容
【仙台】人材派遣営業◆求人ヒアリングや派遣スタッフのフォロー等/年休120日(土日祝)
■業務概要:
グループ企業および一般企業に対して人材派遣・人材紹介に関する一連の業務全般をご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・派遣事業における新規顧客開拓、及び既存顧客フォロー営業対応
・見積書、提案書の作成
・応募者との面談、電話対応
・マッチング作業
・採用や業務に関する応募者や登録者への電話連絡
・派遣スタッフの就業フォロー
・各種管理ツール類の操作
・その他上記に付随する業務
・各種庶務業務(電話対応、郵便物の仕分け等)
■組織体制:
仙台支社は管理者1名に支社員2名の小規模組織です。
50代のメンバーを中心に業務を行っています。
■キャリアステップ(職位):
支社長/副支社長/部長/担当部長/課長/担当課長/係長/統括主任/主任の順に職位が分かれます。
■当社について:
(1)BPOサービス
日本郵政グループを中心に、企業のバックヤード業務を受託し、経営の効率化等に貢献しています。労働集約的な間接業務の受託はもちろんのこと、コア業務についても、構想〜設計・構築〜運用といったプロセスに沿い支援を行っています。具体的には、給与計算、経理業務、社宅管理、メールセンター運営等の業務を行っています。
(2)総合人材サービス
企業の一般事務、コールセンター等を中心に、人材派遣・人材紹介等、求職者のニーズと希望するキャリアに応じた仕事を紹介しています。取引先はグループ各社が中心ですが、事務系、コールセンター系の他、営業系、技能系、医療系の職種にも強みを持っています。
(3)ヘルスケアサービス
日本郵政グループ社員の健康診断等のヘルスケアサービスを提供しています。全国をカバーする45個所の拠点に医師・保健師等を配置し、健康診断、保健指導、健康相談など、幅広いヘルスケアサービスを提供しています。
チーム/組織構成