具体的な業務内容
【ホテルインターコンチネンタル東京ベイ】経理スタッフ ※面接1回/育休取得有
【東証スタンダード上場グループ/世界ブランドホテルを運営企業/正社員雇用】
■業務内容:
世界ブランドホテル【ホテルインターコンチネンタル東京ベイ】の経理スタッフを募集致します。
(変更の範囲:会社の定める業務)
【具体的な仕事内容】
・売掛管理業務(請求書発行、入金業務、売掛金消込、未入金・カード売掛金管理)
・収入監査業務(売上集計、伝票チェック、売上修正、検証、月次報告)
・各部署との確認連絡・現金取扱・PL作成補助
・その他ホテルオペレーション全般
■魅力:
従業員割引・社員食堂あり!
グループ会社が運営するレストラン、ホテル、結婚式場、リフレクソロジーサロン、アロマ物販等を従業員割引で利用可能。
社員食堂では日替わりメニューを楽しめます♪
一流ホテルでの就業経験で、ご自身のスキルを更に磨けます!
ホテルならではの「おもてなし」を体現してください!
■同社の特徴:
https://www.interconti-tokyo.com/facilities/
◎世界100カ国以上に展開するインターコンチネンタルホテルズグループ。コロナ禍でもリストラせず、賞与も0にしなかった、地力のある会社です。アフターコロナの昨今、週末の宿泊稼働率は90%超、レストラン事業は黒字化し、今後は再び事業として成長を見込みます。
◎ホテルの中でも300室規模と中規模なので、接客の質を上げ、客単価を上げることを目指しており、ホテル内では宿泊担当も婚礼担当も調理担当も非常にしっかり連携している会社です。人事も現場との距離が非常に近く社内の連携を取りやすいのが同社人事の最大の特徴です。
◎婚礼事業のリーディングカンパニー ツカダ・グローバルホールディング(東証スタンダード上場)のグループ会社として婚礼事業にも強い企業です。
チーム/組織構成