具体的な業務内容
<未経験歓迎!>【大阪/本町】倉庫管理・配達◇残業10h/年休126日/土日祝休/資格取得支援あり
〜残業10h程度/年休126日/土日祝休み/資格取得支援あり/創業から80年/ユアサ商事(東証プライム上場)の連結子会社/黒字経営〜
■職務概要:
創業昭和15年と長い歴史を持つ、バルブを中心とした配管材などの総合商社である当社にて倉庫管理及び配達業務をお任せいたします。
【変更の範囲:当社業務全般】
■入社後の流れ:
・入社後1年間は先輩が組んだスケジュールもとに対応いただきます。主に当社の商品のピッキング等から業務習得をしていただきます。
・2年目以降は自社商品以外にも、他社から仕入れた商品の管理やピッキング等もお任せするため、様々な商品知識を身に着けていただきます。
■職務詳細:
・バルブ等配管資材のピッキング、入出庫、配送作業、商品管理(棚卸作業)等
※配送は一定業務に慣れていただいた後にお任せする予定です。車で30分〜1時間くらいの距離への配達が主です。
・重量物の運搬(例:棚から30㎏のバルブを取り出し、台車に乗せトラックまで運ぶ)
※ゆくゆくフォークリフトの運転を伴う業務が発生しますので資格取得支援制度を用い免許取得を目指していただきます。
▼1日のスケジュール例:
AM 8:50:始業、在庫直し・入荷作業
AM 9:30:配達分のピッキング作業
AM 10:00:出荷作業
PM 12:00:お昼休憩
PM 13:00:配達分のピッキング作業、出荷作業
PM 15:00:配達分のピッキング作業
PM 17:00:翌日の準備
PM 18:00:退社
■組織構成:
5名で構成されております。(20代〜60代の方がご活躍されております。)
■キャリアパス:
プレイングマネージャーとしてとして流通の管理にも挑戦可能です。また、職種チェンジとして営業に挑戦することも可能です。
■当社について:
当社は1940年に大阪市西区にて創業致しました。2020年には創業80周年を迎えましたバルブを中心とした配管資材・流体制御機器・産業機器の複合型機能商社です。
■魅力:
◎中途社員も多く、未経験の方活躍中!
オフィスを実際見ていただき、ご入社を決めていただいた方が多くいらっしゃいます!
◎残業月10時間ほど、土日祝休み、年間休日126日でプライベートも充実!
チーム/組織構成