具体的な業務内容
【東京】ロードサービスパートナー営業※サービス向上/タイムズ駐車場運営/ノルマ無/所定労働7H
コンタクトセンター運営やロードサービス事業・ハウスサポート事業を担うタイムズコミュニケーション株式会社では、ロードサービス・ハウスサポートの「サービス品質管理」と「パートナー企業新規開拓」をご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
当社コンタクトセンターにて、お客様からのロードサービスやハウスサポートの依頼を受け、パートナー企業へ出動を要請し、最終的にパートナー企業が現場でお客様のお困りごとを解決しています。
この一連のプロセスにおいて、パートナー企業の対応スピードとサービス品質の向上がミッションとなります。
新しいパートナー企業を獲得し、既存のパートナーシップを築くとともに、サービス提供の迅速な対応と高い品質を確保するために日々の業務に携わっていただきます。
■業務詳細:
・既存パートナー企業との関係構築
・対応スピードとサービス品質の分析および改善
・パートナー企業の新規開拓(メイン業務ではありません)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■魅力点:
・ 自動車関連企業の経営陣と頻繁にコミュニケーションをとる機会があり、経営陣との良好な関係構築が求められます。クルマ好きの方やコミュニケーションスキルを活かしたい方には特に魅力的な仕事です。
・9時〜17時までの実働7時間の定時制勤務を採用してます。残業はほとんどなく最大で月に20時間程度で、17時半から18時には退社可能です。
定期的に宿泊が伴う出張もありますが、外出先からの直帰や業務における在宅勤務も可能なため、家庭との調整がしやすい労働環境が整っています。
・当社グループは、福祉厚生が充実しており、長くご活躍いただきやすい環境がございます。
健康経営優良法人認定制度「ホワイト500」に認定されております!
チーム/組織構成